2016年10月08日

シンプルかつキュートなエンゲージリング




こんにちは!
ガラOKACHIMACHI本店の横溝です^ ^



10月になり、だんだんと冷え込むようになってきましたね!
皆様、風邪を引かないようご注意くださいませ。



さて、今回はエンゲージリングをご成約いただいたM様カップルをご紹介いたします^ ^



おっとりとした優しい雰囲気のお2人です♩








お2人は大学のご友人の紹介で出会われたそうです♡
2年半くらいのお付き合いで、一緒にいてとても楽しいとお話して下さいました^ ^
お2人とも、京都など関西に旅行に行かれるのがお好きだそうです!



そんなお2人にお選びいただいたリングがこちらです!!



シンプルなストレートのデザインで、両サイドにメレダイヤが一粒ずつ付いた可愛らしいリングです☆







リングのデザインのイメージはもともとお決めになられていたようです!
そんな中、当店を含めいくつかの店舗を回られたお2人様♩
最終的にはご予算内で、大きいダイヤを選べたということから当店にてご成約をいただけました^ ^
それに加え、スタッフの丁寧な接客にも惹かれたと言っていただけました!




ガラOKACHIMACHIは企画から製造・販売までを一貫して行っている老舗ジュエリーメーカーが母体となっております!
そのため、中間コストを大幅にカットすることができ、お客様にリーズナブルなお値段で高品質なリングを提供しています^^
また、自社工場を持つ当店だからこそ、メンテナンスなどもしっかり出来ております!


”予算が限られてるから、賢い選択がしたい”
このようなご希望も充分叶えることが可能ですので、ぜひガラOKACHIMACHIで運命のリングを探してみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^




【お客様からのコメント】
男性様 とても店内の雰囲気がよく、販売スタッフさんも丁寧でこのお店で買おうと決めました。
    ガラさんこれからもがんばってください。
女性様 入店時は買うか買わないか半々でしたが、予算内で十分満足できるものを提案いただき購入にいたり    ました。ありがとうございました。




【スタッフからのコメント】
M様、この度はご婚約誠におめでとうございます。
お二人の大切なお品物をご案内させて頂きましたこと大変嬉しく思います。
とても仲睦まじくリングをお選びになるお二人を見て、私も幸せな気持ちになりました。
どうぞ末永くお幸せにお過ごし下さいませ❤️




担当:横溝



posted by gala-okachimachi at 00:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

幸せな思い出が込められたマリッジリング

こんにちは、GALA銀座店の田岡です。
日毎に涼しくなり 美味しい秋の味覚がでまわる季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は 先日承った “ スカイツリーを内側に刻んだ素敵なマリッジリング ” をご紹介いたします♪*♪・

エンゲージリングも以前オーダーして下さったお客様♪


〜 青山様お二人 〜
お互いに想い合い、ナチュラルで温かい
お人柄で楽しい雰囲気に包まれたお二人


お二人が始めてGALAへお越し下さったのは ご新婦様のお誕生日♪*♪・
その際には「 最高のリングを贈りたい!! 」と素晴らしいダイヤモンドとシンプルなデザイン、そしてオリジナルデザインでイニシャルの刻印をオーダーして下さいました。

今回もまた “ 特別間のある二人のリング ” にしたい! とご来店下さいました。
こちらがお二人のマリッジリング♪
ヨーロッパのメタル圧縮製法(鍛造)によるマリッジリングで 重厚感と滑らかさなど肌で感じられる上質さが魅力です。

〜 マリッジリング 〜
ダイヤモンドハーフエタニティリングと
重厚感あるプラチナ製リング


〜 マリッジリング内側 〜
二つのリングを重ね合わせると・・・♡
想い出のワンシーンが浮かび上がります


〜 マリッジリング内側 〜
少しアングルを変えて・・・サムシングブル
ーにちなんだブルーダイヤモンドは キラキラ
とした水中をイメージさせ とっても素敵☆


〜 デザイン画 〜
お客様の好きなもの、思い出等を伺いながら
お店でデザイン画を描いてゆきます♪♪


最初は 「 何か特別感のあるリングにしたいけれども・・・特に二人共通の趣味があるわけではないしね・・・ 」とおっしゃられたお二人。
お二人がこれまで一緒に過ごされた時間を楽しく思い出しながら、スカイツリーは入れたいな・・・水族館ではクラゲが印象的だったね ☆ と沢山アイディアをお話して下さいました♪

エンゲージリング選びの時も、シンプルで繊細な雰囲気がお二人が求めるイメージで
あんまり子供っぽいテイストは好みじゃないかな・・・と仰られていたので そのイメージに合わせて仕上げています。

楽しくお話させて頂きながら、クラシカルな高級感がありながらも 幸せな想い出がいっぱいに込められたお二人らしいマリッジリングが 完成しました。


【お客様のコメント】
エンゲージリング、マリッジリングともこちらでお願いしました。
エンゲージリングは最初来店した日は決めないつもりでしたが、気に入るものが見つかりこちらでお願いしました。
マリッジリングにも何かオリジナルデザインの絵を入れたいと思い今回来店しました。
内側のデザインは、田岡さんに描いて頂きながら 最初の頃の二人の想い出のデートで行ったスカイツリーに決めました。
担当の方をはじめ、お店のスタッフの方皆によくしてもらい 素敵なリングが出来上がりました。
ありがとうございました。

【スタッフのコメント】
青山様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
エンゲージリング、マリッジリングともにお二人にとって大切な記念となるジュエリーGALAでお選び頂きまして本当にありがとうございます。
最初にご来店下さった日、一生物にふさわしいダイヤモンドを、そしてお相手様に最高のエンゲージリングを贈りたいと ジュエリーショップをじっくりと考えているとお話下さったのが印象に残っております。
デザインを決めてゆく時には 無いよね(笑)とおっしゃられていたものの、 実は沢山おありで 私もとても楽しかったです。オムライス美味しいですよね♪
いつまでも ほっこり温かい仲良しのお二人で、どうぞ末永くお幸せにお過ごし下さいませ。


担当:田岡
posted by gala-okachimachi at 11:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする