2017年06月05日

ペア感を大切に選んだ特別なマリッジリング

こんにちは!
ガラOKACHIMACHI本店の水越です。


紫陽花の花が色付く季節になりましたね!
何色の花が咲いているのか見ていると、雨の日でも、外を歩くのが楽しくなります♪
皆様、いかがお過しでしょうか?


さて、本日は本店でマリッジリングをオーダーされましたT様をご紹介致します♪
リングに負けないキラキラの笑顔がとっても素敵なお二人♡




誰もが憧れるジューンブライド、6月にご結婚式を挙げられる予定のお二人様♡
ご友人様のご紹介でガラにご来店下さり、たくさんのデザインの中から、お二人にぴったりなリングをお選び頂きました!


お選び頂きましたリングがこちら♪
ラインがエレガントなマリッジリング☆




女性様のリングは、さりげなくダイヤが煌く、ウェーブの人気デザイン♪
柔らかい印象を与え、お指をすっきり綺麗に魅せてくれます。
男性様のリングはストレートラインでありながら、正面に入っている斜めの立体感によって、シンプルすぎず、どんなシーンや服装にも馴染みやすいデザインです。
”キラキラ過ぎず、シンプルすぎず”という、お二人様のご要望にぴったりなデザインをお選び頂きました!



女性様と男性様で、お好みが異なり、デザイン選びに悩まれる方もいらっしゃいます。
マリッジリングは、一生物の大切なお品物です。国内最大規模のプラチナジュエリーメーカーであるガラでは、300種類以上ものデザイン数がございます。
その中でも、ペア感を大切にしながらそれぞれのお好みに合うリングをご提案させて頂きます!

是非、お気に入りの一点を見つけてくださいね♪



【お客様からのコメント】
スタッフが笑顔で対応してくれ、とても接しやすかったです。
説明も分かりやすく、品質にも満足しています。
また、デザインに迷っていたところ、色々なデザインを持ってきて頂き、気に入った指輪が見つかりました。ありがとうございました。


【スタッフからのコメント】
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人それぞれお気に召して頂けるデザインに出会うことが出来、私も嬉しく思います。
これからもお二人仲良くお幸せにお過しくださいませ!



担当:水越
posted by gala-okachimachi at 00:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする