2017年09月16日

お二人らしいアレンジリング^ ^

こんにちは。
ガラOKACHIMACHI本店の横溝です。
10月に入り秋が深まってきました。秋といえばやっぱり食欲の秋ですね^ ^

さて今回は、当店でマリッジリングをオーダー頂いたY様カップルをご紹介致します。

お手元のお写真を頂きました。お二人は同じ会社で知り合い、今年でお付き合いされて3年の仲良しカップルです♡



お二人の共通の趣味は山登りで、自然の多いところによくお出かけされるそうです。お受け取りにご来店された際、茨城県のひたち海浜公園に出かけたときのお話をして下さいました。ネモフィラの真っ青なお花畑と、雲ひとつない青い空の壮観な景色を楽しんだそうです。


そんなY様カップルにお選び頂いたリングがこちらです!

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングです♡

永くお使い頂くお品物ですので、お二人それぞれが気に入ったデザインをお選び下さいました。



女性様のリングは、プラチナとピンクゴールドが上下半分ずつにデザインされています。ピンクゴールドの品のあるツヤと、半周に配置されたダイヤモンドの繊細な輝きが、女性様の凜とした印象にぴったりのリングです。
男性様のリングは、女性様のリングのピンクゴールドに合わせて、元のデザインにアレンジメントを加えてお選び下さいました。上下にミルグレイン加工が施された、プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングです。指元を彩るミルグレイン加工が、男性様の優しい印象にぴったりのリングです。


「シンプルななかに個性的なデザインのあるリングがほしい!」とお探しくださったお二人様。

ガラOKACHIMACHIは、自社工場を持つプラチナ製造メーカーでございます。300種類以上のデザインなかからお二人にぴったりのリングを見つけて頂けます!

リングはすべて自社工場にて原型からお造りしておりますので、今回男性様がお選び下さったリングのように、アレンジメントを加えてお造りすることもできます。
プラチナやイエローゴールド、ピンクゴールドの地金の変更。ツヤ消し加工やメレダイヤを加えたり減らしたり......などなど「ここがこうだったらな」「こんなイメージにしたいな」というようなお客様のお好みに合わせて、お二人だけの特別なリングをお選び頂けます!


ぜひ店頭にお越し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております^_^

【お客様のコメント】
ネット情報を頼りにこちらへ伺いました。
宝石店での購入は初めてでしたが、細かい部分まで丁寧に説明して下さり、安心、納得し購入が出来ました。

今回の結婚指輪が二人で初めての買い物でした。
気持ちのいい対応ばかりでしたので感謝しかございません。
ありがとうございました。


【スタッフのコメント】
この度はご結婚誠におめでとうございます。
明るいお二人と楽しくお話させて頂き、
お似合いのリングをご案内することができ、大変嬉しく思います♪
これからもリングと共に末永くお幸せにお過ごしくださいませ。



担当:横溝

商品検索へ   来店予約へ   フェア情報へ

posted by gala-okachimachi at 00:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする