2018年01月03日

横姿もこだわりのエンゲージリング

新年、あけましておめでとうございます。
ガラBRIDAL梅田茶屋町店の柳でございます。

昨年は、関西エリアでは新たに 梅田茶屋町店、京都店、神戸店と3店舗がオープンし、
皆様の大切なリング選びの機会に関わることが増え、とても喜ばしい1年でした。

本年はより多くの方々と幸せな時間を共有できることを、今から楽しみにしております。
精一杯ご対応させて頂きますので、本年もガラBRIDALを どうぞよろしくお願い致します。

さて、今回は エンゲージリングをオーダー頂いた D様カップルをご紹介致します。

和やかで微笑ましいお二人



普段から色々な場所へ出かけられるお二人ですが、
UFOキャッチャーをされに、ゲームセンターへはよく遊びに行かれるそうです!
仲睦まじい光景が目に浮かんできますね。

そんなお二人にお選び頂いたリングがこちら!

様々な角度で楽しめるリング



シンプルなストレートリングに留まったダイヤモンドが 両隣のメレダイヤと合わさることで、
煌きがより増し、気品溢れるエンゲージリング。
        
リングサイドは透かし模様になっており、繊細で女性らしいデザインが
さりげなく華やかな印象にしてくれますね。

プラチナジュエリー製造メーカー直営であるガラなら、洗練された豊富なデザイン数の中から
細部までこだわったお二人だけのリングを お選び頂けますよ。

さらに当店のブライダルリングは、ハードテックマテリアルというリングの硬度を通常の2倍以上の硬さに仕上げる
硬化処理を施しております。
ハードテックマテリアルはガラが開発した新技術で、より純度の高い素材を使用しても強度・硬度を保つことができ、お二人の固い絆を表すのにふさわしい素材です。
変形やキズにより強くなりますので、華奢なリングでも安心して身に着けて頂けます。 
自社工場を持つ当社だからこそ出来る技術で、お二人が永く共にする大切なリングを心をこめてお造りさせて頂きます。

2018年・初売りセールも行っておりますので、お二人でぜひお越し下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心より楽しみにお待ち申し上げております。

【お客様のコメント】
ガラに来て、ダイヤモンドについて沢山知れました。
くわしくていねいに教えてくださったので決めやすくて良かったです。
値段もおてごろで接客も良く来てよかったです。


【スタッフのコメント】
この度はご婚約誠におめでとうございます。
お二人の一生物であるダイヤモンドとリング選びのお手伝いが出来た事、とても嬉しく思っております。
どうぞこれからもお二人、末永くお幸せにお過ごし下さいませ。



担当:柳





posted by gala-okachimachi at 11:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする