2018年04月09日

お二人にぴったりのマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL大阪本店の東元です♪

ようやく暖かさが増し、春風の心地よい季節になって参りました。
大阪では早くも桜の見頃を迎えております♪
桜の開花と共に始まる新生活…素敵ですね

さて、今回は当店でマリッジリングをオーダー頂いたS様カップルのご紹介です。

〜和やかで暖かい雰囲気のお二人〜


地元の先輩からのご紹介をきっかけに出会われたS様カップル♪
中距離恋愛を経て、現在は新居にお住まいだそう。
溢れるような幸せがこちらにも伝わって参ります🎶

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちら!


〜可愛く優美なV字リング〜


ダイヤモンドが美しく引き立つ、キュートかつエレガントなマリッジリング!
多くのエンゲージリングと同じ「爪留め」という方法でお留めしておりますので、ダイヤモンドが光を受けてきらきらと輝きます
丸みを帯びた優しいV字ラインも印象的ですね♪
男性様のリングもおそろいのV字ラインで、指あたりがよく柔らかい雰囲気です。
丸い2つのラインが合わさり、ハートのようにも、手と手をとりあう形の象徴のようにも見えますね💕

当店は創業約50年、自社工場を持つプラチナ製造メーカーが母体でございます。
そのため、お造りいただいたリングは永久保障です!
デザインが廃番になってメンテナンスができない…といったことがございませんので、
デリケートなデザインのマリッジリングも安心してご購入いただけますね♪

新品仕上げ、変形直し、ダイヤの留め直し、等々全てメーカーの工場で直接メンテナンスいただけるのは当店ならではでございます。
一生を添い遂げられるリングをお造り致します♥

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!


【お客様のコメント】
ガラを知った所はゼクシィで見ました。
デザインのポイントはハートのねじれが可愛くて選びました。


【スタッフからのコメント】
この度はご結婚誠におめでとうございます。
和やかな雰囲気のお二人にぴったりの、素敵なリングとの出会いに立ち会うことができ、大変光栄でございます。
これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ!


担当:東元

posted by gala-okachimachi at 00:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする