2018年07月31日

アレンジメントで唯一無二の婚約指輪

こんにちは。ガラOKACHIMACHI新宿店の中村です。



本日は、穏やかな笑顔から「幸せ」を感じられるそんなお二人をご紹介致します。

五十嵐様-re.jpg
お似合いの2人です


リングをお選びになっている間も、お受取にご来店頂いた時もずっと笑顔で幸せが溢れていました。
そんなお二人は、まさに赤い糸で結ばれていたと思われるような運命的な出会いをしてご結婚致します。

幸せなお二人がお選びになったエンゲージリングはこちらです!!

103_K0496-re.jpg
ピンクのサファイアが中央のダイヤを引き立てます



寄り添う二つのピンクサファイアが印象的なの婚約指輪。サイドにピンクサファイアを留めるアレンジメントをしたエンゲージリングは、可愛らしい女性様にぴったりですね^^ピンサファイアが中央のダイヤモンドを際立たせ、それでいて幸せを象徴するような華やかさが表現されたリングは眺める度に幸せな記憶を呼び起こしてくれます。
ピンクサファイアは出会いを運び、想いを伝え、二人の仲を深める効果があるお石です。
まさに、運命的な出会いをしてこれから愛を育むお二人に相応しいですよね☆

ガラOKACHIMACHIのリングは、お二人の指のサイズを承ってからお造りをしております。そのため、お二人のご希望に合わせたアレンジメントなどで、世界で2人だけのオリジナルのリングをお造りする事が可能でございます。
是非、スタッフへご要望などお伝え下さいませ。


【お客様コメント】
丁寧で親身に説明ご紹介いただき、唯一無二のリングに出会う事が出来ました。
一生で一度の素敵な買い物ができたことに感謝しつつ、このリングとダイヤの輝きに負けない、明るくて輝きのある家庭を築いていきたいと思います!!



【スタッフコメント】
ずっと幸せそうな笑顔でリングのデザインを選んでいる女性様の姿が印象的でした。
そして、ダイヤモンドを選んだときの男性様の満足そうなお顔・・。
お二人なら、とても輝いた結婚生活を過ごしていくのだろうなと感じました。
お二人の大切なリングをご紹介し、私自身もとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。これからも、笑顔で温かいご家庭をお築き下さいませ。
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。


担当 中村

posted by gala-okachimachi at 16:58| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永い時を共に歩むセットリング♡

こんにちは、ガラBRIDAL神戸店の横溝でございます^^


8月は夏祭りや花火大会が多く開催されますね!神戸でも、8月4日に「みなとこうべ会場花火大会」が開催されます。
夜空を彩る大輪の花々は夏の代名詞!是非とも足を運びたいものですね^^

さて、今回は神戸店にてエンゲージリングとマリッジリングをご成約くださいましたK様カップルをご紹介致します

倉橋様.jpeg
笑顔がとっても素敵な女性様と
知的で誠実な印象の男性様



優しげで仲睦まじいおふたりにお選び頂いたリングがこちら!

倉橋様セット.jpg
ダイヤモンドが際立つ気品あるエンゲージリングと
シンプルなストレートラインのマリッジリング



エンゲージリングはメレダイヤが贅沢にあしらわれた、華やかで気品のあるデザイン。メインのダイヤモンドが眩い輝きを放ち、細身のアームがダイヤモンドをより際立てます。更にアームにセッティングされたメレダイヤが女性らしいエレガントさを演出します。

マリッジリングは、女性様のリングはストレートラインに立体的なウェーブがクロスしているデザイン。ストレートとウェーブの異なるテイストを楽しむ事ができるユニークなリングです。
男性様のリングはシンプルなストレートデザイン。内側は内甲丸と呼ばれる製法でお造りしている為指馴染みが良く着け心地も抜群!シンプルだからこそプラチナ本来の上品な輝きがお楽しみ頂ける、飽きの来ないリングです。
永くお使い頂けるデザインのリング、これから永い時を共に歩まれるおふたりにぴったりでございます


ガラとは、一人の宝飾職人から始まった創業半世紀のプラチナ製造メーカーの直営ブランドです。
「お客様に感謝される商いをしたい」という創業者の強い信念のもと、品質にこだわり、また企画・製造・販売を一貫して自社で行う事により、どこよりもお求めやすい価格を実現致しました。
デザインも豊富にご用意しており、その数なんと約300種類!シンプルからゴージャスまで、きっとお探しのリングに出会える筈です
皆様、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
スタッフ一同お待ちしております!


【お客様コメント】
ゼクシィのカタログを見て、ガラさんの指輪を素敵だと思い来店しました。
イメージ通りの婚約指輪と結婚指輪を選ぶ事ができて、とても良かったです




【スタッフコメント】
K様この度はご結婚誠におめでとうございます!
沢山のリングをご試着頂き、素敵なセットリングでお選び頂きましたね♪
キラキラのリングがとてもお似合いです
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ^^



担当:横溝
posted by gala-okachimachi at 15:01| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月30日

念願のさくら色のピンクダイヤでアレンジ☆

こんにちは♪梅田茶屋町店の横溝でございます。
もうすぐ8月、いよいよ夏本番ですね!
暑さも例年通りに落ち着いてくるそうなので、平成最後の夏を思いっきり楽しんでいきましょう☆

さて、今回は当店にてエンゲージリングをオーダーいただいたお二人をご紹介致します!

IMG_0182.JPG
〜穏やかな印象のT様カップル〜

お二人は大学時代の同級生で、当時同じサークルだった共通の先輩の結婚式で久々に再会し、
お付き合いを始められたんだとか♪
食べ飲み歩きが大好きで、息もぴったりなお二人です

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちら!

〜さくら色のピンクダイヤでアレンジ〜

緩やかなウェーブラインがお指にすっきり馴染むエンゲージリング☆
右サイドに並ぶメレダイヤがセンターダイヤを引き立たせつつ、可憐な印象も与えるデザインです。
今回は女性様のご提案でダイヤを1pcピンクダイヤにアレンジ致しました!
お色味は「さくらピンク」がご希望とのことで、こちらでいくつかピンクダイヤを取り寄せ、
厳選したお石をセッティングさせていただきました!
お受け取りの際にはオーダー通りの「さくらピンク」だとおっしゃっていただいた上に、
感激したとのお言葉も下さいました。
さりげなく華やかさのある「さくらピンク」が温和な女性様にぴったりでとても素敵でした

当店の母体となるプラチナジュエリーの製造メーカーでは
地金や、ダイヤなどのお石を取り扱ってあらゆるジュエリーをお造りしております。
既存のデザインでもいいけど、自分らしさも欲しいという方には
今回のT様のようにダイヤを1pc別のお色味に変えたり、数を増やしたり減らしたり…
地金変更等も承っておりますので、お気軽にアレンジのご相談もくださいませ!

お二人にとっておきのご記念のリングをお選びいただけますよう、
専属のジュエリーアドバイザーが心を込めてご対応させていただきます!
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げております


【お客様のコメント】
「オーダーメイド」で自分だけの指輪が作れるところがとても良いと思いました!
ピンクダイヤを入れるというワガママも叶えられてとても嬉しいです。
完成した指輪はサンプルで見ていたものとはやっぱり違って、丁重に扱わないと…と思います。(笑)
購入を決めてくれた彼に感謝です。


【スタッフのコメント】
この度はご婚約誠におめでとうございます♪
女性様こだわりのピンクダイヤモンドがとってもお似合いで、
お二人だけの特別なリングのご案内をさせて頂けました事、大変嬉しく思います!
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ^^


担当:横溝
posted by gala-okachimachi at 11:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする