2018年08月14日

ぴったりの結婚指輪を探して

こんにちは!
ガラOKACHIMACHI新宿店 久保田でございます。

東京では花火大会盛りで、お店の中まで遠くからの音が聞こえてきます。
皆さまも花火大会、楽しまれているでしょうか?

さて、今回は当店でマリッジリングをご成約頂きました
S様カップルをご紹介いたします♪

笑顔が羨ましいくらいキラキラした、爽やかカップルでいらっしゃいました。
本当に素敵です!!


〜 関西にいらっしゃったというお二人 〜


そんなおふたりにお選び頂いたリングがこちらです♪


〜 個性的で素敵なご結婚指輪 〜



クロスしたデザインで、存在感はありながら真ん中はキュッとしぼっているので、お指をすっきりみせてくれます。レディースのリングにはたくさんのダイヤが流れるようにセッティングされていて、とっても華やか。ご新婦さまにぴったりでした!


ガラは創業50年を迎える老舗のプラチナ製造メーカーが母体です。
おふたりからお聞きしたご要望を職人のもとに届け、心を込めて一つ一つお造りしております。また、デザイン数は300種類以上で、さらにアレンジも致します。

みなさまもS様のように、運命のリングに出会いに是非いちど店頭までお越し下さいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

【お客様のコメント】
結婚指輪を選ぶポイントがなかなか分からず不安でしたが、丁寧に説明していただくことで、疑問に思っていたことも解消できました。また、実際にいろいろつけてみてネットで見た印象と違うことが分かりました。納得の行くリングが見つかって満足です!


【スタッフコメント】
この度はご結婚誠におめでとうございます。
今回は、色々お試しいただきながら、お二人にぴったりな素敵なリングをご案内させて頂けました事、私も嬉しく思います。
どうぞこれからも末永くお幸せにお過ごし下さいませ。


担当:久保田







posted by gala-okachimachi at 20:14| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠の愛を誓うマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL神戸店の古舘でございます。

8月も中頃、お盆休みで帰省や旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか^^
今年の夏は一度きり!暑さに負けずに目一杯楽しみましょう

さて、今回は神戸店にてマリッジリングをご成約くださいましたK様カップルをご紹介致します。


岸本様.jpg
笑顔がとってもチャーミングな女性様と
優しげな印象の男性様



交際のきっかけは共通のご友人様!ご友人様がバイク好きで、誘われて行ったバイク仲間の集まりで出会われたそうです^^K様おふたりもバイクを乗られるそう!同じ楽しみを共有できるって素敵ですね

そんなかっこいい趣味のおふたりが選ばれたリングがこちら!


岸本様M2195.jpg
永遠に愛される
王道デザインのマリッジリング



細すぎず太すぎず程よい幅と、邪魔にならない厚み。シンプルだからこそ拘りぬいたデザインのマリッジリングです。プラチナ特有の上品な光沢は飽きが来ず、おふたりの愛の証として色褪せぬ輝きを放ちます。
女性様のリングにはダイヤモンドを1pcセッティングし、プラチナとはまた違った輝きをお楽しみ頂けます。
日常生活でもお使い頂きやすいデザイン、バイクがお好きなおふたりにぴったりのマリッジリングです


ガラではお客様のお指に合わせて、一からリングをお造りしております。
まだ誰も指を通していない「バージンリング」はお客様の為だけに造られた生まれたてのリング。繋ぎ目の無い美しいリングは途切れる事の無い「永遠の愛」を表しています
サイズは0.5号刻みでお測りし、独自の製法でジャストのサイズに調整。熟練の職人が一点一点丁寧にハンドメイドでお造り致します。


おふたりの為だけに生まれるバージンリング。永遠の愛を誓うに相応しいリングは他にはありません。
是非ガラで運命のバージンリングをお探しくださいませ
ご来店お待ちしております!


【お客様コメント】
シンプルな結婚指輪を探しており、ガラさんのホームページを見てシンプルなデザインも豊富だったので来店しました。
希望通りのデザインのリングに出会えてよかったです。



【スタッフコメント】
K様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
和やかで仲睦まじいおふたりの様子に、私も幸せを分けて頂いた気持ちになりました。
おふたりのお気に召すリングをご案内させて頂けました事、大変嬉しく思います。
どうぞ、末永くお幸せにお過ごしくださいませ!


担当:古舘
posted by gala-okachimachi at 11:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月13日

「お二人だけのたった1つのセットリング」

こんにちは♪
ガラBRIDAL梅田茶屋町店の横溝でございます^^

8月に入り一段と日差しが強くなってきましたね。
皆さん今年の夏の思い出は出来ましたか?
まだまだ夏の暑い日は続きますが、思い出に残る楽しい夏をお過ごし下さいませ


さて、今回は当店でお二人だけの特別なセットリングをご成約頂きましたH様カップルをご紹介致します。

平松様画像.jpg
〜気さくで明るい笑顔が素敵なお二人〜


共通の友人を通して知り合われたお二人
日頃関西のいろいろな場所に遊びに行かれているお話をお聞きし、お二人の時間や思い出など大切にされている様子がとても微笑ましく、私もとても幸せな気持ちになりました

そんな明るく笑顔が絶えないお二人にお選び頂きましたリングがこちら♪

平松様ER画像.jpg
平松様リング画像.jpg
〜お二人の思いのこもったセットリング〜


エンゲージリングはシンプルな細身のデザインで真ん中に一石のダイヤが輝くリングです。
また、真ん中に向かってフレームが絞られており、男性様の大切な贈り物のダイヤがより魅力的に輝くリングです。
女性様がお選びいただきましたマリッジリングはハーフで斜めにダイヤが留まっていてお指をキラキラと華やかに見せてくれるデザインです。
細身で煌びやかに並ぶダイヤが素敵ですね♪
男性様はペアのデザインで、女性様のダイヤが留まっている部分にホーニングというつや消しを施すアレンジでお造りしました。ホーニングと鏡面のコントラストがとても素敵なデザインに仕上がりました
ペアのゆるやかなクロスの形がお指にしっくり馴染みます♪

お二人様の大切なお時間を使ってお選びいただいたセットリングは、お二人の特別な思いのこもったリングとなり、時を越えて末永くお着けいただけるリングです。

お受け取りの際に素敵な出来上がりのリングを見て、「自分たちだけの指輪ができた」とお喜び頂きました♪
女性様はリングを見ながら「キラッキラッ」と笑顔で何度もおっしゃっていてとても喜んで頂いている様子を見て私もとても嬉しく思いました^^
お選び頂きました指輪と共に末永くお幸せにお過ごし下さいませ

当社は創業50年目になるプラチナジュエリー製造メーカーの直営店でございます。
ご注文頂きましてから一から職人が丁寧に金属を流し込む原型からリングをお造り致しますのでアレンジを加えることも可能です。切れ目のないヴァージンリングとなり、お二人だけのたった一つのリングになります
H様のようにつや消しを施したり、地金の種類を変更したり、ダイヤモンドを増やしたりなど、様々なアレンジメントが可能でございます。
ぜひお二人のお好みをお聞かせくださいませ♪
一生に一度の特別なお品物と出会って頂く為に、心を込めてご案内させて頂きます。

ご婚約指輪、ご結婚指輪をお探しの際にはぜひ当店へお気軽にお越し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております^^♪

【お客様のコメント】
ネットを見てこのお店を知りました。
多くの種類の指輪を見せて頂き、気に入ったものを見つけることができました。
また、ダイヤモンドの大きさに合わせて爪を変えていただいたり、つや消しをご提案して下さるなど、親切な対応をして頂き、感謝しております。
本日、実際に出来上がった指輪を見て、自分達だけの指輪が出来たと感動しています。
これから、この指輪とともに夫婦生活を楽しく過ごしていきたいと思います。



【スタッフコメント】
H様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
沢山のリングをご試着頂き、お二人だけの素敵なセットリングになりましたね♪
キラキラのリングと共に、末永くお幸せにお過ごしくださいませ^^




担当:横溝
posted by gala-okachimachi at 13:31| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。