2018年08月02日

二人のこだわりをつめこんだ結婚指輪

こんにちは。ガラOKACHIMACHI元町店の柳沼でございます。
先日全国の風鈴が展示されるイベントに行ってまいりました☆
風鈴の奏でる音が涼やかで居心地が良く暑さを忘れて過ごしておりました。☆*・..
暑い日が続いておりますが、少しでも楽しさに変えて暑い夏を乗り切りましょう!!

本日は、何度も当店に足を運んで下さり、お二人のこだわりが込められたリングをお選び下さったご夫婦のご紹介です☆

103_K0496-re.jpg
笑顔が素敵な原田様ご夫婦


お2人とも素敵な笑顔ですよね^^
ご案内中も終始笑顔で楽しい時間を私自身も過ごさせて頂きました♪
お2人がこだわりぬいてお選び頂いたデザインはこちら!

103_K0496-re.jpg
ゴージャスなリングと重厚感のあるリング



女性様のリングは大粒のメレダイヤが10pc留まり、総カラット数は1.0ctなんです!!
ゴージャスで華やかなリングは女性の憧れですよね^^
当初当店でお気に召して頂いていたリングよりも、ゴージャスなリングをお選びになりました^^
また、共有爪でダイヤを留めており、横から見ても美しいフォルムとなっております。
正面からみた上品さ、ダイヤモンドが美しく輝くゴージャス感だけではなく、
横から見た美しくシンプルな姿まで、リングの細部にこだわっていただきました^^

男性様は重厚感やボリュームのあるリングをご希望されていました。
シンプルなデザインながらも、4.0mmのボリューム感があり幅と厚みもしっかりとしている為、
プラチナの素材を十分に感じて頂ける仕上がりとなりました。


またお2人はとても気さくな方で、リング選びをしつつもお二人のお話をたくさん聞かせて頂き、
とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
女性様の誕生日8月にご入籍をされたそうなのですが、女性様と同じ誕生日だったんです♪
8月誕生日ならではの話やお二人の好きな物や趣味などたくさんのお話を聞かせて頂きました^^
とても仲良しな原田様ご夫婦のリング選びのお手伝いができ大変嬉しく、
また大変貴重なお時間を過ごさせて頂きました。

既成デザインでももちろん素敵ですが、当社ではお客様のご希望に合わせてリングのアレンジ等を施す事が可能でございます。
創業約半世紀の老舗メーカー、そして熟練の職人の成す技術力があるからこそ
お客様のご希望を叶える事が出来るんです。
是非ご来店の際にはお二人のご希望を何なりとお申し付け下さいませ^^*


【お客様コメント】
デザイン、価格に大満足♡
大切にします♡



【スタッフコメント】
原田様、改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人ととても楽しい一時を過ごさせて頂き、また大切なリング選びのご案内が出来た事を大変嬉しく思います。
末永くお幸せに温かいご家庭をお築きくださいませ。


担当 柳沼



posted by gala-okachimachi at 17:06| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。