2018年08月17日

上品なウェーブライン

こんにちは、ガラBRIDAL京都店の小豆畑でございます^^

夏も架橋となり八月の中旬ですが、夏の思い出はできましたか?
京都ではもうすぐ下鴨神社で糺の森の光の祭が始まります。
夏のライトアップは少し涼やかな気持ちになりますよね^^

さて今回は、当店にてご結婚指輪をご成約いただいたY様をご紹介致します。

山副様.JPG
〜穏やかな雰囲気のおふたり〜


おふたりはお仕事を通してお知り合いになられたそう♡
共通の趣味は温泉とドライブだそうです^^
そんなおふたりが選んだリングがこちら!

M2197ダイヤ無しアレンジ.jpg
〜緩やかなウェーブライン〜


しなやかなウェーブのデザインはお手元をすっきり魅せてくれます☆
レディースはウェーブに沿ってダイヤモンドを5pc留め、華やかさを演出してくれます!
メンズは本来ブラックダイヤが留まっていますが、男性様のご要望により、ブラックダイヤ無しのスタイリッシュなデザインに仕上がりました♪

ガラは創業半世紀を迎える老舗プラチナメーカーの直営店です。
当店でリングをご注文頂いてから自社工場にて原型からお造り致しますので、
ダイヤモンドを増やしたり減らしたり、素材を変更するなどのアレンジが可能です☆
是非お気軽にアレンジ等ご要望を仰ってくださいませ♪

皆様のご来店をお待ちしております^^


【お客様コメント】
当初は価格に惹かれて来店しましたが、デザインも豊富で品質も良く、
さらにスタッフさんの対応が良く、その場で即決しました♪


【スタッフコメント】
Y様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、大切なお品物を当店にてご成約いただき、誠に有難うございました。
お二人の明るく快活な雰囲気がとても素敵だったことをよく覚えております。
Y様の末永いお幸せを心より、お祈り致します。



担当:小豆畑続きを読む


posted by gala-okachimachi at 11:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マットな質感、おしゃれな花嫁様の「ツヤ消しマリッジリング」

こんにちは♪
ガラOKACHIMACHI本店の横関でございます。
ちょうど夏休みの季節、お祭りや花火大会などが多い時期ですね。
皆さまどこかお出かけに行かれましたか?☺︎

さて、今回は当店にてご結婚指輪をご成約いただいたY様カップルをご紹介致します!

第二回ブログーお客様.jpg
〜爽やかな笑顔のY様カップル〜


お顔合わせの際に男性様のお母様から、お母様の大切な婚約指輪をプレゼントされたそうです!
突然のサプライズだったため、女性様はあまりの嬉しさに泣いてしまったそうです。
ステキなサプライズですね🎶

そして今回、ご結婚指輪を探すにあたって、
ご両親から譲り受けられたご婚約指輪と、ご一緒に重ねてつけられるもとを探されたいたそうです。😃

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちら!

〜表面のラインとツヤ消しがアクセントになったリング〜


ストレートのリングの表面に、斜めの繊細なラインが入ったデザイン。
さりげないペア感がとっても素敵です!💕💕

今回は女性様のリングのダイヤモンドを無くし、シンプルなデザインにアレンジをして頂きました!
シンプルなフォルムの表面に、さらに淡いツヤ消しがされています。
光の反射をあえて抑えるツヤ消しの加工をして頂くことで、落ち着いた印象になり、高級感のある、
おしゃれなご結婚指輪になりました。
元のデザインにはない、お二人様だけの特別なリングになりました!🎶

お母様からの贈り物のご婚約指輪との相性も良さそうですね!!✨

当店は御徒町でも唯一のプラチナ製造メーカー直営のジュエリーショップでございます。
50年以上の歴史があり、また、300種類以上のリングのデザインを持っております。
お選び頂いたリングに、さらにアレンジを施して頂くことにより、
お客様の理想のブラダイルリングを製造メーカーならではの技術で仕上げることができますよ!

結婚指輪はその場限りのお品ではなく、長く、一生お手元に置かれるものなのです。
お二人の思い出と愛が詰まった、一生に1つだけの特別なジュエリーです

Y様のように、既存のデザインの上で、お二人様だけのアレンジを加え、
世界にたった一つのブラダイルリングをお造りしませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げております


【お客様のコメント】
ゼクシィの雑誌を見て、他のブランドと品質は同等で、お安く買えること。
実際に来店し、デザインも多く、工場直営でメンテナンス等もしっかりしていただけるのでここに決めました。
店員さんと相談し、石のないシンプルなデザインにしました。ウェーブのデザインにつや消しがよく合って良かったです。
裏には入籍した五月の誕生石(エメラルド)を入れました。入籍日が“みどりの日”だったので、いい記念になりました。


【スタッフのコメント】
Y様改めましてご結婚おめでとうございます。
素敵なお二人のご出発のお手伝いが出来たことを光栄に思います。
どうぞ末永くお幸せに


担当:横関
posted by gala-okachimachi at 00:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。