2018年08月20日

長く愛せるマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL大阪本店の柳でございます。

皆様、今年の暑さは例年にない暑さでしたがお疲れは出ておりませんか?
ようやく少しづつ暑さも峠を過ぎましたね。
だんだんと秋の気配も感じられ、ほっとします。

さて、今回は当店にてマリッジリングをご成約頂いたK様をご紹介致します!

山副様.JPG
〜無邪気な笑顔が素敵なお二人〜


とても明るく、はじけるような笑顔が印象的なおふたり。
終始、笑顔でリング選びをされていたお二人を見ているとこちらまで楽しい気持ちにさせて頂けました。

そんなお二人にお選び頂いたリングがこちらです。

M2197ダイヤ無しアレンジ.jpg
〜長く愛せるデザイン〜


とてもなめらかな着け心地でシーンを選ばない細身のフォルムが特徴です。
レディースは配された3石のダイヤモンドはどんな装いにも合わせられるシンプルすぎない絶妙な華やかさを漂わせます。
「リングを着け慣れない」という男性様も多いですが、こういったオーソドックスな飽きの来ないシンプルなデザインは男性様にも大人気です。

当店は創業50年にもなる老舗プラチナ製造メーカーが母体でございます。
ブライダル業界の中でも極めて珍しい自社工場を持ち、お二人にお気に召して頂いたリングを心を込めてお造りしております。
お二人のお指のサイズに合わせて1本1本お造りすることで、切れ目のないリング「ヴァージンリング」が出来上がります。
また、デザイン数もなんと300種類以上!
お二人に運命のリングと出会って頂けるよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます。

ぜひ一度足を運んでみてください。
ご来店を心より、お待ち申し上げております。

【お客様コメント】
雑誌を見て、リングの内側にストーンを入れることが出来るのが魅力だと感じました。
来店すると、スタッフさんの対応もとても丁寧でデザインもたくさんあり、リーズナブルかつ高品質でした。
全てにおいて良かったので、ガラさんに決めました!


【スタッフコメント】
K様、この度は誠にご結婚おめでとうございます。
お二人の一生物である指輪選びに関われた事、とても嬉しく思います。
私もお二人の笑顔に終始癒されながらご案内する事が出来、楽しい思い出でございます。
どうぞこれからも末永くお幸せにお過ごし下さいませ。



担当:柳


posted by gala-okachimachi at 11:00| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。