2018年09月07日

躍動感溢れる馬を刻んだ世界に一つの結婚指輪

こんにちは。GALA銀座店の柿沼です。
暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日も多いこの頃ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本日は、銀座店でオーダー頂いた「 リングの内側 」でお二人のこだわりをで表現した ダイナミックな結婚指輪をご紹介致します!

藤田様ご夫婦は、お二人とも「 サラブレッドのように力強く走る馬 」 がお好きということで、オリジナルの刻印をオーダーでお入れできる当店をお調べになり、GALA銀座店へお越し頂きました。 馬が共通の趣味ってとっても素敵ですね!

そしてお店で実際に ご希望のイメージをより詳しくお聞きし、デザイナーと仕上げたリングがこちらでございます。

〜 デザイン画 〜

〜 結婚指輪内側 〜

〜 結婚指輪内側 〜

〜 結婚指輪内側 〜


記念日にはじまって、疾走する馬、そして駆け抜けてきた風を表現できるよう、最後に流れる花びらとカラーダイヤモンドをお入れしました。
真ん中にはレディースとメンズとを重ねると桜の花が浮かび上がるように、イニシャルはKとSをひとつになるようにオリジナルの文字に仕立て、よりお二人のオリジナル感を表現致しました。

今回 内側を先にご紹介しましたが、こちらが藤田様のオーダーされた結婚指輪です♪

〜 結婚指輪 〜


レディース、メンズそれぞれお好みのボリューム感で リングの幅をお選び下さいました。
ストレートの幅が太いリングをお選びいただいたので、レディースの表面には大きめのメレダイヤを思い切って並べるデザインに。とても存在感があって、ゴージャスなリングに仕上がりました。

藤田様には出来上がりにとても喜んでいただくことができました!

今回ご紹介した スイートメモリー では、まずイメージをお聞きし、アドバイザーがそのイメージをお客様と一緒に膨らませ、最終的にデザイナーがリングの形状を考えて綺麗にブラッシュアップ、というプロセスを辿りました。
もちろん、お持ちいただいたイラスト等を刻印にすることも可能でございます。
出来上がりまでは、通常より少し長い3ヶ月ほどいただきますが、このように結婚指輪に自分たちだけのイメージが入れられるって素敵ですよね。
是非、プレ花嫁・プレ花婿の皆さんも楽しみながらチャレンジしてみてください。

【お客様のコメント】
スイートメモリーがあるので選びました。
二人とも競馬が好きなので、疾走感のある馬の絵を彫っていただきました。
桜の花びらは、春のクラシックをイメージしています。


【スタッフのコメント】
藤田様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
今回、お二人の素敵なイメージを形にするお手伝いができて、私もとても楽しかったです。
是非これから、このご結婚指輪を着けて馬と触れ合う時間を楽しんでいただければと思います。どうぞお幸せにお過ごしくださいませ。


担当:柿沼・田岡



posted by gala-okachimachi at 19:24| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永く愛されている王道のマリッジリング

こんにちは♪
ガラBRIDAL梅田茶屋町店の金城でございます^^
9月に入りまだまだ暑い日は続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
9月と言えば大阪のイベントである岸和田だんじり祭りがありますね。
皆様は行かれたことはございますか?
私はまだ見に行った事がないので今年こそは見に行きたいと思っております^^


さて、本日は梅田茶屋町店にてマリッジリングをお選び頂きましたO様カップルをご紹介致します♪

O様 顔写真.jpg
〜素敵な笑顔から優しさ溢れるお二人〜


外出されることがお好きなお二人は、夏ならプール!春ならピクニック!と、とてもアクティブ♪
お子様もお産まれになり、さらに訪れる場所が広がったそうです^^

そんなアウトドアがお好きな明るい笑顔が素敵なお二人にお選び頂きましたリングがこちら

M2399LM.jpg
〜永く愛されているマリッジリング〜


シンプルで年代問わず永く愛されているこちらのマリッジリング!
女性様は、ストレートラインの中央に3石のダイヤが留まっており、お手元の上品さをより際立たせてくれます。細身のデザインですのでお指に添い馴染むリングです。
男性様は、王道のストレートリングです。
こちらは、普段リングをつけないと言うお客様にもシンプルで飽きがこないデザインですので間違いのないリングです

ペアのストレートラインがまるでお二人のまっすぐな思いを表現したリングですね

当店は創業50年目となる老舗プラチナジュエリーの製造メーカーでございます。
新潟に自社工場があり、職人が一つ一つリングの原型からお二人様へ思いを込めて丁寧にお造りしております。
切れ目のないリングは、お二人様が初めてお指に通される「ヴァージンリング」でございます♪
さらに、当店は内甲丸リングといい、お指に触れる内側に丸みをつけてそっと馴染むリングとなっており、圧迫感がなくとても着け心地の良いお品物でございます^^
お二人ともお受け取りの際に、“着け心地が良い”と笑顔でおっしゃってくださいました^^

また、デザイン数が300種と豊富にございますので、一度に沢山のデザインを実際に見てつけ比べが出来ます。
ずっと永く着けたいと思っていただけるお二人様にピッタリのリングをご提案させて頂きます!
気になるデザイン等ございましたらお気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております^^


【お客様のコメント】
インターネットで調べて梅田茶屋町店と行きやすい場所に店舗があったので来店しました。
にぎやかな場所ですが、店内は静かでキレイでゆっくり指輪を選べました。
シンプルなデザインが良くて、値段もピッタリの物があり、このデザインに決めました。


【スタッフのコメント】
O様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
沢山リングのご試着をしていただいた中で、着け心地が良くお二人様のお好みにピッタリのリングに出逢っていただけましたこと、今でも大変嬉しく思っております
いつまでも綺麗にお着けいただく為に定期的に店頭にてクリーニングをさせていただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同O様のご来店を楽しみにお待ち申し上げております♪


担当:金城

posted by gala-okachimachi at 14:53| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。