2018年09月16日

アンティーク感溢れるマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL神戸店の古舘でございます。


暑さが遠のき、いよいよ本格的な秋の到来ですね私の地元ではそろそろ秋祭りの準備に入る頃でございます。神輿を担いで地域を練り歩くはっぴ姿の子供たちを見ると「秋だなぁ」と思いますね^^

さて、今回は神戸店にてマリッジリングをご成約下さいましたS様カップルをご紹介致します!


須和様.jpg
明るく朗らかで親しみやすいおふたり



違う会社にお勤めのおふたりですが、上司様のご紹介でお知り合いになられたそうです。順調な交際を経てこの度ゴールイン!恋のキューピッドである上司様も、さぞお喜びでしょう♪
そんなおふたりが選ばれたリングがこちら!


須和様リング.jpg
煌びやかなV字マリッジリング



お指を細く長く見せてくれる、V字のマリッジリング。
男性様、女性様どちらのリングにも下部にミルグレインが施されており、アンティークを思わせる風合いに。
女性様のリングにはダイヤモンドを5pcセッティングし、光を受けてきらきらと輝く様はまるでティアラのよう
愛を誓うおふたりにぴったりのマリッジリングです


ストレート・ウェーブ・V字……どれが自分に似合うのかわからない!そんな方も多いのではないでしょうか?
「ストレート一択だったけれど、意外とウェーブがしっくりくる」なんて事もあるように、まずは実際に着けてみるのが一番!

ガラでは約300種類と豊富にデザインをご用意致しております。形は勿論、シンプルなものからゴージャスラインまで多彩なリングをお試し頂けるので、きっとお客様にぴったりのリングが見つかるはず♪
私たちも最大限お手伝いさせて頂きます!是非当店で一番似合うリングをお探しくださいませ


【お客様のコメント】
ゼクシィを見て来店しました。
色々見たのですが、ケースにあったリングのデザインがとても可愛く、お値段も大満足だったのでガラさんに決めました!



【スタッフのコメント】
S様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
ケースを見て目をきらきらさせている女性様が可愛らしく、とても微笑ましく思いました♪
一生に一度のリング選びのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました!
おふたりのご健勝を心よりお祈り申し上げます。



担当:古舘


posted by gala-okachimachi at 12:01| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。