2018年09月18日

想いのこもったセットリング♪

こんにちは!ガラBRIDAL京都店の杉本でございます。

本日は、エンゲージリング、マリッジリング共に当店でご成約いただいたS様カップルのご紹介です。


S様.jpg
〜和やかな雰囲気のお二人〜


元々保育士として働かれていたお二人♥
同じクラスを担当されたことが出会いのきっかけだったそうです♪

そして、プロポーズは沖縄のビーチにて!
サプライズでお渡しになるエンゲージリングを当店でお選びいただきました。
それがこちらのデザインです☆

〜サイドのダイヤがキュートなデザイン〜


サイドにメレダイヤが入った、緩やかなウェーブタイプ。
センターのダイヤモンドを際立たせつつ華やぎを添えてくれるデザインが、男女問わず人気です
正統派で飽きのこないデザインでございます!

そして、ドキドキのプロポーズが見事成功され、マリッジリング選びのためお二人でご来店いただきました♪
お選び頂いたのがこちら!

〜3石のシンプルタイプ〜


エンゲージリングと同様、飽きのこない洗練されたデザイン!
王道のマリッジリングといえば、ダイヤ1石のストレートタイプ。こちらは王道からさらに輝きをプラスした3石です☆
絶妙な華やかさで着けるお洋服を選ばないところが魅力的ですよね^^


ガラは創業50年を迎える老舗のプラチナ製造メーカーが母体でございます。
自社工場にてお選びいただいたリングを、職人たちが一から心を込めてお造りしております。

さらに当店のリングは鍛造製法のリングを除く全てに、自社で独自開発したハードテックマテリアルという硬化処理を施しております!
特許を取得したての最新技術で、当店でしか行っておりません
Pt950の場合、ハードテックマテリアルをかける事で従来の約2倍以上の強度となり、傷や変形に強くなります☆
一生物は強度にもこだわってお造りいただくのがおすすめです!

それでは、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


【お客様のコメント】
二人ともシンプルなデザインを求めてGALA京都店さんへ。
とてもキレイな仕上がりにしていただきありがとうございます♪
指輪を渡したときはドキドキしたけど成功して良かった。全てはこの指輪があったからこそ!
店内の雰囲気・スタッフさんの心遣い・指輪の美しさ、3拍子揃ったGALA京都店さん。
指輪を買うならぜひここで!オススメです!

【スタッフのコメント】
エンゲージリング、マリッジリング共にご担当させていただき大変嬉しく思います♪
サプライズのリング選びをされる男性様は、女性様が羨ましくなってしまうほど真剣なまなざしをされていました^^
そんな素敵なお二人の一生物のリング選びに携わることができ、私にとっても一生物の思い出でございます✨


担当:杉本


posted by gala-okachimachi at 14:22| エンゲージリング+マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。