2018年09月20日

上品に輝くマリッジリング

こんにちは、ガラ大阪本店の東元でございます。

最近街を歩いていると、ハロウィンのグッズを見かけることが多くなってきましたね。
皆さんは今年のハロウィンは何かパーティなどご計画されておりますか?
まだハロウィンを楽しんだことがない方でも今年は仮装をして楽しんでるかも!?しれませんね^^

さて今回は当店にてマリッジリングをご成約頂いたA様をご紹介致します。

浅野様.jpg
〜優しい雰囲気のおふたり〜


おふたりは同じスポーツをしていた際の先輩後輩という関係から
長くお付き合いされてめでたくゴールイン♡
そんなおふたりがお選びになったリングがこちら!

M2152.jpg
〜動きのあるストレートライン〜


レディースにはラインに沿ってダイヤモンドを5pcあしらっており、
上品な華やかさを演出してくれます♪
メンズはシンプルかつ動きのあるデザインでスタイリッシュに魅せてくれます☆

当店は創業50年を迎える老舗のプラチナ製造メーカーが母体となっております。
メーカーとして、全国約4.500店ほどの宝飾店や百貨店とのお取引をさせて頂いております。
そんな老舗メーカー直営店だからこそご用意出来るデザインの数はなんと!圧巻の 300型以上!
その為、王道なデザイン、可愛らしいデザイン、ゴージャスなデザイン、個性的なデザインなど、
どんなものでも取り揃えております。
スタッフ一同、お二人が運命のリングと出会って頂けますよう全力でお手伝いさせて頂きます^^

是非一度ガラにお越しくださいませ♪

【お客様のコメント】
前回婚約指輪を、今回結婚指輪と両方を購入しました。
リングもシンプルかつしっかりしたもので、またスタッフの方々が丁寧に説明してくださったので不安な要素なく購入するができました。
本当にありがとうございました!!


【スタッフのコメント】
A様この度はご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの幸せそうな笑顔に私も幸せなきもちになりました♪
笑顔の溢れる温かいご家庭をお築きになられることを心よりお祈り致します。
また、クリーニングやメンテナンス等お気軽にお店にお越しくださいませ^^


担当:東元


posted by gala-okachimachi at 15:20| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しく重なるセットリング

こんにちは!ガラ新宿店の金子でございます。


今年の夏は非常に暑かったためか、新宿通りの街路樹がすでに黄色く色付き始めています。いよいよ本格的な秋の到来ですね。


本日ご紹介させていただくのは、とても素敵なセットリングをお選びいただいたH様カップルです。


sample.jpg
〜男性様が女性様をつねにリード〜



男性様は趣味のダイビングで何度か沖縄に行かれているそうです。新婚旅行はその大好きな沖縄へお二人でシュノーケリングを楽しみに行かれるとのことです。女性様にとっては初めての沖縄旅行ということで、たくさんの新鮮な体験をされることと思います。


さて、そんなお二人が選ばれたご婚約指輪とご結婚指輪がこちら!



sample.jpg
〜メレダイヤが可愛いウェーブリング〜


ご婚約指輪はアームのウェーブがとても優しいリング。真ん中のダイヤモンドを引き立てる両脇のメレダイヤがとっても可愛いですね!ご新婦様のお優しい雰囲気にぴったりです!


sample.jpg
〜婚約指輪との相性もバッチリ〜



ご結婚指輪は重ね付けを考えてふんわりとしたV字のデザインをお選びになりました。繊細なレディースのリングを見守るかのようなボリューム感のあるメンズリングはまるでお二人を表しているかのようです。


今回、お二人はとても熱心にダイヤモンドの説明を聞いてくださいました。ダイヤモンドは4Cという基準で美しさを表しますが、実際に見比べながら一生に一度の婚約指輪のダイヤモンドを選ぶのはとっても難しい!と感じることも確かです。でもそんなときこそ、私たちジュエリーアドバイザーがお二人にとって運命の出会いとなるダイヤモンド選びを全力でお手伝いさせていただきます。H様カップルにも運命のダイヤモンドに出会っていただく事が出来ました。



【お客様のコメント】
ダイヤモンドについて詳しく説明してくださり、接客も大変素晴らしかったです。
価格、対応、商品すべてにおいて大変満足しています。ありがとうございました。

【スタッフのコメント】
この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても楽しい時間をお二人で共有されているのが、お話していてひしひし伝わってきました。
これからも是非、お二人ならではの楽しい時間を積み上げて行って頂ければと思います。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。


担当:金子


posted by gala-okachimachi at 13:17| エンゲージリング+マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。