2018年09月24日

二人で選んだ一生物のマリッジリング

皆様こんにちは、GALA銀座店の田岡です。

お芋のスイーツがケーキ屋さんに並び、この季節ならではのほっこり甘い香りに癒されるこの頃 いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、本日は北海道よりお越し下さった安宅様ご夫婦をご紹介致します!!


〜 安宅様ご夫妻 〜

飾らない気さくな笑顔が素的なご夫婦。

ブランドにはこだわらず、二人が好き!!と思えるデザインを沢山の中から選びたい!!と GALAのホームページに目を留めて下さり、今回銀座店へご来店下されました。

お二人がオーダーして下さったリングがこちらでございます。 


〜 マリッジリング 〜

ヨーロッパ伝統のメタル圧縮製法(鍛造)で仕上げたマリッジリング。
この製法では珍しいウエーブのフォルムをベースに、女性用にはメレダイヤモンドをあしらい女性らしく華やかな印象のリングです。
又、左下部分にマット加工(リング表面の光沢を抑える為に、ガラスの粒子を噴きつけることでツヤ消しにすること)によってカジュアルな装いにも合わせやすく、安宅様の “大人カジュアル” な雰囲気にもとてもお似合いでした♪

これからご結婚を控えたカップルの皆様は、「 会場にもこだわりたい!! ドレスは憧れのこんなデザインにしたいな・・・☆彡 」などなど 一生に一度の大切な門出だからこそ沢山の憧れやこだわりがおありの事と思います。

そんな中で一般的なジュエリーブランドでは、予算面でどこか妥協しなくてはいけなかったりすることも きっと多いのではないでしょうか?
でもジュエリーメーカが母体であるGALAでは、どなたでも選びやすい価格帯で 沢山の素敵なジュエリーがお選び頂けちゃいます^^♪
デザインの企画からお造りまで全てを自社で手がけることで 中間マージンを省く事できるメーカだからこそ、
大切なリングはもちろん高品質!!
ぜひ皆様 お店にお越し下さる際には、 思いっきり楽しみながら好きなデザインを選んで下さいね♪♪


【お客様のコメント】
ガラ様に決めた理由は豊富な種類の中から、お値段を気にすることなく 気に入ったデザインの物にしたかったからです。
想像以上の種類を試着させて頂けました。
ホームページなどの画像でイメージはしていましたが、実際に試着することで自分に合うものや好みが分かり、二人とも納得のデザインに決められました!!
丁寧な対応で、こちらの要望も聞いて頂けました。
あっという間のとても楽しい時間になりました!!

【スタッフのコメント】
安宅様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても、気さくで明るいお人柄で本当に仲の良いお二人の指輪選びにご一緒させて頂けたこと、とても光栄に思っております。
お互いに一番好きなのを選びたいし、一生物だからこそ自分が好きだけでなく相手が一番好きなのを選んでお揃いで一緒に着けよう!!というスタンスがとても素敵で、さばさば仲良しなお似合いのお二人だなと思い拝見しておりました^^
もしまた銀座にお越しの際には、是非お店にも遊びにいらっしゃって下さい。 本当にありがとうございました。


担当:田岡


posted by gala-okachimachi at 15:30| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穏やかな波に光を放つ幸せなリング

こんにちは。

ガラOKACHIMACHI本店の後藤です😊


朝、窓を開けると秋の気配感じさせてくれる気持ちいい季節になってまいりましたね。
この秋をどんな風に楽しもうかなと考えると、心が弾む今日この頃。
皆様はいかがお過しですか。


さて、本日は当店にて大切なご結婚指輪をオーダーされましたS様カップルをご紹介いたします。



佐藤様1-re.jpg
〜初々しい笑顔のおふたり〜


お知り合いの方のご紹介で出会ったおふたりは共通して大の映画好きだそうです。

指輪選びにあたって、いろいろなジュエリーブランドを回られましたが、
これっといったしっくりくるものに出会えず、悩まれていました。
そんな中、古くから当店をご存知だという男性様のお父様のアドバイスで、
ガラOKACHIMACHI本店に足を運んでくださったそうです。


S様カップルがお選びになったリングはこちら。



ブログ画像リング.jpg
〜穏やかな波にダイヤが光を放つリング〜


シンプルながらも波のようなラインが施されており、マットな仕上がりが落ち着いた印象のリングです。


厚みがしっかりとしておりますが、内甲丸になっていて指通りが滑らかですので、
普段リングを着け慣れていない方でも抵抗なく着けられるご結婚指輪です。


女性様のリングは、もともとのデザインにアレンジを施し、
表にきらめく3粒のメレダイヤモンドを斜めに留めることにより、
女性らしさがぐっと増して、ご本人様の雰囲気にぴったりのキュートなリングになりました。


お若いおふたりがこれから長い歳月にわたり身に着ける大切なリングなので、
おふたりは強度にもこだわっていらっしゃいました。

S様カップルのリングは、「鍛造」といって、金属に強い圧力を加えることにより、
内部の空隙をつぶし、原子が密着し正しく整列させる製法です。
このような製造方法で造られたリングは、ものすごく強度が高いため、
変形しにくく傷つきにくいリングになります。

日常生活の中でも安心して身に着けていただけますね。


お客様にお渡しするリングは、お客様の指のサイズでお造りする切れ目のないリングですので、
縁起がよく、耐久性も抜群である上、誰も指を通していないヴァージンリングです。



S様カップルがリングをお受け取りになった時の笑顔がとても印象的。

何度も手元のリングを眺めては、お互いにっこりと微笑んでいらっしゃいました😊😊

対応させていただいた私たちスタッフまで、幸せな気持ちに染まりました😊



ガラOKACHIMACHIの母体は、ジュエリー製造メーカーであり、半世紀にわたって、
比類なき伝統と止まることのない革新をしてまいりました。

世代を超え、お客様に支えられ幸せのお裾分けをいただいているおかげで、
ガラOKACHIMACHIはいつも幸せな雰囲気に包まれております。

幸せいっぱいな皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。



【お客様のコメント】
お店の方の対応がとても丁寧で、デザインが非常に豊富なので、選びやすかったです。
また、シンプルだけどデザインが凝っていて、自分らしくアレンジもできたところが、すごく気に入りました。
また機会がありましたら是非ご利用させていただきたいと思います(^ ^)


【スタッフのコメント】
S様、この度はご結婚、誠におめでとうございます。
当店をご利用くださっているご両親のお薦めもありご来店くださいましたことを感謝いたします😊
お二人のこだわりのつまったご結婚指輪が着け心地がよくて可愛らしく仕上がりましたね^^
大切なお品物をお選びするお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います!



担当: 後藤


posted by gala-okachimachi at 00:00| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。