2018年10月20日

お二人の絆を象徴するかのようなマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL京都店の小豆畑でございます。

10月も半ばに入り、過ごしやすい秋らしい季節になりましたね^^
京都では涼しくなってきたせいか、和服で観光される方をよく見かけます。
もうすぐ紅葉の季節になりますが、着物での観光も素敵ですよね♪

さて、今回は当店にてマリッジリングをご成約頂きましたI様をご紹介致します。

180901I様画像.jpg
〜明るい笑顔が素敵なおふたり〜


お二人が選ばれたリングがこちら!

I様M2459LBJ-M2459MBJ.jpg
〜ゴージャスに輝くマリッジリング〜


ストレートのフォルムがシンプルながらも洗練された印象のリングです。
レディースはメレダイヤを贅沢にあしらい煌びやかな雰囲気に☆
メンズは幅のあるリングにつや消し加工が施されており、重厚感のあるデザイン。
「華やかさ」と「落ち着き」、2本で調和の取れた結婚指輪ですね^^

こちらのリングは鍛造製法でお造りしています!
鍛造製法とは、金属板から型を抜き、強い圧力でリング状に成型する事で高い硬度のリングを造る伝統製法です。
文字通り鍛えて造る事により、通常の製品と比べて傷や歪みに非常に強いリングになります。
当然、この鍛造製法のリングは通常の製品と比べ価格帯も上がります。
ですが、当店ではプラチナ製造メーカー直営店ならではの強みを活かし、鍛造リングでもリーズナブルな価格でご用意することが可能です!
通常の約三倍ほどの強度を誇るため、他のブライダルジュエリーショップ様ではアフターメンテナンスを行っていないところが多いですが、ガラではサイズ直し等のメンテナンスも承っておりますのでご安心くださいませ^^

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

【お客様のコメント】
幅広のつや感が無いプラチナのリングを探していたので、気に入った指輪があってよかったです。一番理想的なデザインと価格で、二人とも気に入り、大満足です♪


【スタッフのコメント】
I様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の明るくハツラツとした雰囲気で私もとても楽しくご案内をさせて頂くことができました。
どうぞお二人らしく笑顔の絶えないご家庭を築いていってくださいね。
お二人の末永いお幸せを心より祈っております。



担当:小豆畑
続きを読む


posted by gala-okachimachi at 15:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月19日

こだわりの詰まったアレンジメントリング

こんにちは、ガラ銀座店の笠原でございます。
朝晩はグッと冷え込み、ニットやファーにブーツなど秋ならではのコーディネートが楽しい季節ですね^^


本日は、銀座店にてオーダー頂きましたS様の結婚指輪をご紹介致します。
お互いに「こういうものの方が似合う」「ここはこうなっているのがいい!」と伝え合い、細部まで妥協せず指輪を選ぶ幸せいっぱいの姿が印象的だったS様。
そんなお洒落なS様らしい、こだわりの指輪がこちらです。


sample.jpg
〜 ダイヤモンドの輝き際立つ結婚指輪 〜


上品なダイヤモンドの輝きがお手元を繊細に飾るS様の結婚指輪。実は…


sample.jpg
〜 アレンジメント前デザイン 〜


こちらの指輪をベースに、お二人の理想のイメージに合わせてそれぞれオリジナルでダイヤモンドを追加してアレンジメントしたものなんです♪
レディースはサイドのアームにもダイヤモンドをセッティングすることでより華やかなハーフエタニティ風に。
メンズは幅感にこだわって選んだリングに縦に二石のダイヤモンドをセッティングし、洗練された印象に。
固い絆の象徴でもあるダイヤモンド。その輝きがペア感を演出しつつ、お二人の個性もキラリと光る世界に一つだけの素敵な指輪が完成しました。


また、S様の指輪は内側にもお二人のこだわりが詰まっています。


sample.jpg
〜 デザイン画 〜
お選び頂いた書体を元に作成


sample.jpg
〜 実際に刻印したものがこちら 〜


流れるように刻まれたお二人の大切な記念日をつなぐようにブルーダイヤモンドをセッティング。
ヨーロッパには、花嫁様が青い物を身に着けると幸せになるという言伝えがございます。
指輪の内側部分は肌に直接触れるからこそ、そこにブルーダイヤモンドをお留めすることでより一層の幸せを感じられそうですよね♪


ガラの指輪は全て、お客様のオーダーを頂いてから一つ一つ丁寧に造られています。
そのため、ダイヤモンドの数を選んだり内側に刻印をしたり石を留めたりと、お客様のお好みに合わせて様々なアレンジメントを加えられます^^
二人の愛を象徴する一生物の指輪だからこそ、他にはないものを…!とお考えの際には、GALAのアレンジメントでお二人だけの指輪を造ってみてはいかがでしょうか。
是非お気軽にご相談くださいませ♪


【お客様のコメント】
他にもたくさんのお店を見てまわりましたが、100%納得のいくデザインがありませんでした。
迷っていたところ、最後に立ち寄ったガラさんではアレンジができることを知りました。
アレンジということで初めは不安もありましたが、デザイナーさんの描いてくれたデザイン画が綺麗で安心。
とても納得のいく、素敵なデザインの指輪を作成していただくことができました。

【スタッフのコメント】
S様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お互いにアドバイスをしながらデザインの相談をするお二人の真剣な姿がとても印象的でした^^
S様のセンスとこだわりが沢山詰まったご結婚指輪、是非大切になさってくださいね!
銀座へお越しの際には、またお店にお立ち寄りください。
これからも仲睦まじいお二人で幸せな家庭を築いてくださいませ。


担当:笠原
posted by gala-okachimachi at 17:42| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

固い絆を象徴するリング

こんにちは、ガラBRIDAL大阪本店 柳でございます。

日増しに秋の深まりを感じる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
わが家では早くもヒーターを出してしまいました。^^
朝晩は肌寒いので、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

本日はマリッジリングをご成約いただきましたN様カップルのご紹介です。



sample.jpg
〜エレガントなお二人〜

共通のご趣味はゴルフで、休日はご一緒に楽しまれているのだとか!
羨ましいほど仲睦まじいお二人です。

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちら。

sample.jpg
〜柔らかなピンクゴールド〜

立体的なプラチナと柔らかいピンクゴールドのコントラストが絶妙なマリッジリング。
淡いピンクゴールドで縁取ることでお指にしっくりと馴染みます。
立体的なプラチナがグラデーションのように見え、お指が引き立つのも特徴ですね。
また、レディースには1石のダイヤモンドを。メンズはシンプルに使いやすく。
カジュアルさと上品さが絶妙なデザインでございます!

今回N様カップルには「鍛造」という製法のリングをお選びいただきました。
鍛造製法のリングは金属を叩いて圧力を加え整型していきます。
文字通り鍛えて強くする製造方法です。
なんと、通常のプラチナ950と比較すると強度は約3倍!
お二人の絆を象徴するような固いお造りですね。
特殊な製法のためアフターメンテナンス不可の場合も多い鍛造製法ですが、当店ではいつまでもメンテナンスが可能ですから、品質と保証、どちらの面でもご安心いただけます!
是非一度店頭にてご覧下さいませ。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。


【お客様のコメント】
たくさんの指輪、デザインの仲から選ぶことができ、二人にとって一番気に入った結婚指輪を購入できました。
鍛造製法の指輪が他店には数少なく、取り扱いの多さが魅力的でした。
賢い選択での新しい二人のスタートが切れ、これからも賢く幸せになります。

【スタッフのコメント】
N様、この度は誠におめでとうございます。
強度にこだわっておられたお二人にぴったりのリングが完成し、嬉しく思います^^
またメンテナンスやクリーニングでお気軽に足をお運びいただけますと幸いです。


担当:柳
posted by gala-okachimachi at 17:36| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。