2018年10月13日

世界に一つだけのマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL神戸店の藤原でございます。

朝晩の冷え込みに、いよいよ秋の到来を感じる頃でございますね。クローゼットの中身も一新し、夏とはまた違った、秋のおしゃれを楽しみたいものです^^

さて、今回は神戸店にてマリッジリングをご成約下さいましたK様カップルをご紹介致します。


180901古賀様.jpg
とっても仲良しなおふたり



とってもキュートな女性様と凛々しい男性様。お付き合いのきっかけはご友人の紹介だったそうです♪

そんなおふたりが選ばれたリングがこちら!


古賀様M2193Lb-M0388M.jpg
ウェーブが上品なマリッジリング



柔らかい印象のウェーブラインのマリッジリング。
流れるようなデザインが上品さを演出し、指馴染みが良くお指を美しくみせてくれます。
女性様のリングはダイヤモンドを5pcセッティングした、女性らしい華やかなデザイン。
永遠に変わらないダイヤモンドの輝きは、おふたりの愛を表しているようです
男性様はセンター部分につや消し加工を施したオリジナルデザイン!
マットな質感で男性らしさが増した、ディティールにこだわったリング。
まさに世界に一つだけのマリッジリングですね♪


ガラは国内に自社工場を持つ、老舗のプラチナ製造メーカーが母体です。
その為、つや消しは勿論、ダイヤモンドを増やしたり、ダイヤモンドを別の宝石に変えたりと様々なアレンジに対応!理想のマリッジリングを手にして頂けるよう、ジュエリーアドバイザーと熟練の職人が親身にお力添え致します♪
是非何なりとご相談くださいませ
皆様のご来店をお待ちしております!



【お客様のコメント】
プラチナ素材で多石のマリッジリングを探していたのですが、ガラさんのリングが一番理想的なデザインだったので決めました。
価格もリーズナブルで、とても素敵なリングを選べました。


【スタッフのコメント】
K様この度はご結婚、誠におめでとうございます!
数あるリングの中から、おふたりが理想とするご結婚指輪をご案内できたこと
とても嬉しく思います。
どうぞこのふたりだけのご結婚指輪と共に、素敵な家庭を築いていってくださいませ^^



担当:藤原


posted by gala-okachimachi at 12:30| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月12日

お二人にフィットするマリッジリング

こんにちは!ガラBRIDAL京都店の寺井でございます。

京都では10月頃から、様々な寺社で秋の特別参拝というものが行われます。
普段は公開されていない国宝や文化財を見ることができたり、通常は立ち入れないエリアに参拝できるなど、同じ京都でも見所が増す時期でございます^^
行楽シーズンが始まる一足先に京都を満喫するのもよさそうですね☆

さて、本日はマリッジリングをご成約いただきましたA様カップルのご紹介です。

A様画像-re.jpg
〜温かい雰囲気のお二人〜


お勤め先で出会われたというお二人。
同じ部署で働くうちに惹かれあい、この度ゴールインされました

そんなA様カップルにお選びいただいたリングがこちら!

M2197.jpg
〜細身のラインが優美なデザイン〜


流れるようなフォルムと細身のアームがエレガントなご結婚指輪。
緩やかなウェーブラインが自然な形でお指にフィットするので、指なじみのよいデザインです。
レディースにはリングの形状にそって5石のダイヤモンドが留められており、様々な角度から上品なダイヤの輝きが楽しめます。
メンズにはアクセントにブラックダイヤモンドを!
さりげない個性が魅力的です^^

ガラでご用意しているリングは「内甲丸」という、内側が丸みを帯びたお造りになっております。
内甲丸は指どおり・指なじみが非常によく、お着けいただいた時のフィット感に感動されるお客様も多くいらっしゃいます♪
結婚指輪は肌身離さず着けたい!とお考えの方や、リングを着け慣れておらず不安をお持ちの方にもおすすめです!!
お造りいただくリングは一生物・・・着け心地にもこだわってお選びくださいね♪
それではスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

【お客様のコメント】
ネットで検索して気になったデザインがあり、価格もリーズナブルだったのでガラに決めました。
他店も色々とまわり試着もたくさんさせていただきましたが、一番指なじみがよくしっくりときました。


【スタッフのコメント】
A様、この度は誠にご結婚おめでとうございます。
一生に一度の大切なお品物選びに携われたこと、大変嬉しく思います^^
今後、お困りのことがございましたら何なりとご連絡下さいませ。
お二人のお幸せを心より願っております。


担当:寺井
続きを読む
posted by gala-okachimachi at 14:57| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんな場面にも寄り添うデザイン♪

こんにちは。
ガラBRIDAL大阪本店の寺井でございます^^

今月末はいよいよハロウィン☆
ハロウィンにちなんだイベントが催されていたり、ショップの装飾がハロウィンになっていたり…
街がいつもと違う雰囲気になっていてわくわくしますね♪

さて今回は、当店にてマリッジリングをお選び頂いたF様をご紹介致します!

〜柔らかい雰囲気のお二人〜


お二人にお選び頂いたリングがこちらでございます。

〜飽きのこないデザイン〜


レディースは、片面だけにダイヤモンドが輝き、程よい華やかさを演出。
ダイヤモンド面の向きを変えることで落ち着いた印象やゴージャスな印象を与えてくれます☆
控えめに着けたい時はダイヤモンド面を下に、お出かけで華やかにしたい時は上に…等、どんな場面でもこちらのリングと共に過ごしていただけますね♪
また、メンズはシンプルなデザインながらエッジが効いていることによりクールな印象に。
「ストレートのリングが欲しいけど、デザインもあったらいいな」とお考えの方にぜひおすすめ!

皆様、これまでにたくさんのリングをご覧になられ「何が似合うか分からない」と迷われたことはございませんか?
そんな時はガラのジュエリーアドバイザーにお任せくださいませ!
ガラは創業約50年という歴史を持つ老舗プラチナ製造メーカー直営店なので、リングに関する技術力・所属スタッフの専門知識はトップレベル!
豊富なデザイン点数をご用意しておりますが、専属アドバイザーがお二人の好みをしっかりお聞きし、ぴったりのリングをお持ち致します☆
中には「これほどスムーズに一生物のデザインが見つかるとは思っていなかった!」というお喜びの声も♪
もし迷われた場合でも、全力でご相談やご提案をさせて頂きますのでご安心くださいませ^^

是非皆様、一度お気軽に足をお運びくださいませ^^

【お客様のコメント】
デザインがとても気に入り、高品質かつリーズナブルだったのでこちらで選びました!
手にとって着けてみるとすごく嬉しくなりました!


【スタッフのコメント】
F様、この度は誠にご結婚おめでとうございます。
終始、にこやかにリング選びをされていたことがとても印象に残っております^^
リングクリーニングは無料で承っておりますので、また店頭にてお会いできますことを楽しみにお待ちしております☆


担当:寺井
posted by gala-okachimachi at 13:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。