2018年10月12日

お二人で一目惚れしたマリッジリング

こんにちは!ガラ梅田茶屋町店の金城でございます^^
今週に入り一段と秋らしく涼しさも混じる陽気になりましたね

本日は当店にてマリッジリングをご成約いただきましたM様カップルをご紹介させていただきます♪


〜出来立てのご結婚指輪で初ツーショットお写真を


お休みの日はお二人でお食事に行かれたり、
ご自宅ではゆっくりと一緒にお過ごしになられている仲睦まじいお二人様

リングをご紹介させていただいている際中も、デザインやお素材などのお好みがずっと同じで…こんなにも息の合うお相手にめぐり逢いご一緒になられたお二人様をとても羨ましく思いながらご案内させていただきました^^

ご成約いただいたマリッジリングもお二人様共に一目見て “これだ!✨“ と気に入ってくださったとても素敵なリングです♪


〜V字とウェーブを兼ね備えた美しいフォルム〜


優しい曲線美が印象的なマリッジリング♪

センターにひねりが入るウェーブは、V字のデザインも兼ね備えてお指をすっきり魅せてくれます。

女性様のリングにはウェーブのフレームに沿ってダイヤモンドがあしらわれているのでフレームの曲線美もさながら、どの角度から見てもダイヤモンドの美しい輝きを楽しんでいただけるので、毎日お手元に魅入ってしまいそうな素敵なデザインです❤


またお素材はお二人様共にイエローゴールドをお選びいただきました。
実際にお指に通して見ますと、ゴールド色は肌のお色に近いのでお手元との色馴染みが良い素材です♪
細身のリングですので目立ちすぎるといった印象もございません^^

当店はリングのデザインはもちろん、素材、アレンジメントなどもお二人様でお選びいただいてから、お二人様のお指のサイズで切れ目の無いリングを、自社工場でお造りするセミオーダーでございます。

店内に幅広いデザインのリングを豊富にご用意しておりますので、リングのご試着をしていただきながらお品物の納期についてもご相談を承っております。
ぜひ一度当店へお越しいただきましたら幸いです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



【お客様のコメント】
とても丁寧な接客をしていただきました。
出来上がったリングはとても綺麗で、満足しています!

【スタッフのコメント】
M様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
とてもお似合いにお着けいただいていたので、私も大変嬉しく幸せを分けていただきました✨
もうすぐご家族様が増えることと思いますがこれから寒くなる季節ですのでご体調にお気を付けて、また暖かくなる頃にリングのクリーニングがてらご家族皆様で当店へお立ち寄りいただけましたら幸いでございます❤


担当:金城


posted by gala-okachimachi at 11:50| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月08日

一生着けたいシンプルなリング

こんにちは、GALA銀座店の田岡です。 ハロウィングッズが街に溢れるこの頃 皆様いかがお過ごしでしょうか^^

本日はエンゲージリングとマリッジリングをオーダーして下さった白倉様ご夫婦をご紹介致します。


sample.jpg
〜 白倉様ご夫妻 〜

お二人は、ご友人からのご紹介もあってGALAへ足を運んで下さいました♪

「 ブライダルジュエリーの専門店が軒を連ねる銀座で、せっかくだから色々見てみたい!!」 と、GALAの他にもジュエリーショップ巡りをされたんだそう♪♪

そんな中選んで下さった運命のリングがこちらです*☆・


sample.jpg
〜 エンゲージリング 〜

エンゲージリングの定番として人気のあるデザイン。 
ダイヤモンドの両サイドにメレダイヤモンドが一石ずつ添えられた可憐な印象をもつエンゲージリングです。
白倉様は、シンプルだからこそ、そのメレダイヤモンドの大きさやアームの太さなどを ブランドごとに比較したり、GALAの中で見比べながら、ご自身のお指に最も馴染むデザインをオーダーされました。

又、デザインが同じならば “ ブランドネームをとって小さなダイヤモンド ” よりも、その “ 輝きや大きさ ” にこだわって選べることにも とても喜んで下さいました。


sample.jpg
〜マリッジリング〜

マリッジリングもシンプルなデザインをセレクト♪

ミルグレインをさり気ないアクセントにした控えめで上品なデザイン。
一般的に ミルグレインはリングの上下の縁に施される場合が多い中、こちらは中央に一本なのでぐっとシンプルな印象で、お二人共 一目でお気に召して下さいました♪

GALAでは、ブライダルジュエリーにふさわしい シンプルで飽きの来ないデザインを豊富にご用意しております。
ダイヤモンドを美しく引き立てるアームのボリューム感や 手にごく自然に馴染む なめらかな指通りにこだわったGALAのリングは、お客様の日常に寄り添いながら、一生物としていつまでもご愛用頂ける事と存じます。

皆様ぜひお店へご試着しにいらして下さいね^^


【お客様のコメント】
デザインが多数あり、かつ予算に合わせて選べたので、とても満足です。お店の方も丁寧で、ダイヤの説明なども分かりやすく、親切でした。 婚約指輪と結婚指輪の両方を購入しましたが、どちらもシンプルながらデザイン性もあり、長く着けられるところも気に入っています。あと、やはりダイヤの質が高いのに、価格が抑えられて、本当にガラで購入できて良かっ
たです。
今後、結婚する友人には必ずオススメしたいと思います!!

【スタッフのコメント】
白倉様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人がエンゲージリング選びで 初めて銀座店へお越し下さってからもう半年以上になりますが、いよいよ来月はご入籍ですね!!本当におめでとうございます!!
お友達から白倉様へ、そしてまたご友人の方へ・・・☆ お幸せの輪が広がるようにGALAのジュエリーをお選び頂けます事を心より光栄に、又嬉しく思います。
11月23日、どうぞお幸せな一日をお迎え下さいませ。お二人の末永きお幸せを心よりお祈り申し上げます。


担当:田岡
posted by gala-okachimachi at 18:30| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月06日

受け継がれゆくダイヤモンド

こんにちは。ガラBRIDAL京都店の小豆畑です。

10月に入り秋も深まってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は台風などで天気が荒れる日が多いですが、「秋晴れ」という言葉がぴったりの空模様が増えてくるといいですね。

さて今回はエンゲージリング、マリッジリング共に当店でご成約いただいたK様カップルのご紹介でございます。




sample.jpg
〜美男美女のお二人〜


女性様は関西、男性様は関東にお住まいのK様カップル。
遠距離恋愛を経てご結婚された、固い絆で結ばれているお二人です!

そんなお二人にお選びいただいたエンゲージリングがこちらです。


sample.jpg
〜エレガントなゴージャスタイプ〜


ミルグレインと呼ばれる装飾が美しいエンゲージリング。
実はリングのアームだけでなく、センターストーンの台座部分にもミルグレインが!
360度どこから見ても美しく、いつまでも眺めていられます!

今回エンゲージリングは女性様がお母様から譲り受けられたダイヤモンドをお留めしております!
デザインに関しても、かつてのスタンダードだった立て爪のエンゲージリングから、
高さを抑えた女性様好みのエンゲージリングへ生まれ変わりました
流行の変化に合わせてデザインをリフォームすることで、ダイヤモンドを次の世代へ受け継いでいくことができました。思い出のダイヤモンドが新たな形となって受け継がれ、お母様にもお喜びいただけたのではないでしょうか^^


そして、合わせてお選びいただいたマリッジリングがこちらです。


sample.jpg
〜クラシカルで上品なキュートタイプ〜


マリッジリングはエンゲージリングと同じくミルグレインが施されており、2本を重ね着けすると統一感が出てよりエレガント!
同じミルグレインという装飾を施しペア感を出しながら、
レディースはクラシックな上品さを、メンズはシンプルかつ柔らかな印象をもたらします。
さらにレディースにはダイヤモンドを3石お留めすることで、シンプルすぎず華やか過ぎず、着けやすいデザインとなっています。


ガラは日本最大級のプラチナジュエリー製造メーカーでございます。
ジュエリーのデザインの企画から製造、販売、アフターメンテナンスまで行っておりますので、お持ちのダイヤモンドをお使いいただく「リフォーム」に関するご相談も承っております。
譲り受けられた大切なお品物、お造りいただいたご記念のお品物、すべてメーカーが直接お預かりし熟練の職人がリフォーム・メンテナンス致しますのでご安心くださいませ。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。



【お客様のコメント】
よそのお店ではないような素敵なデザインが気に入りました。
また、担当の小豆畑さんがとても丁寧だったのも決め手でした。
是非この素敵なお店にいらしてみてください!


【スタッフのコメント】
K様、この度はご婚約、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人のお好みに合うデザインをご紹介することが出来
特に女性様には大変お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。
店頭でのクリーニングはいつでも無料ですので気軽に遊びにお越しください。


担当:小豆畑
posted by gala-okachimachi at 12:02| エンゲージリング+マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。