2018年10月06日

受け継がれゆくダイヤモンド

こんにちは。ガラBRIDAL京都店の小豆畑です。

10月に入り秋も深まってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は台風などで天気が荒れる日が多いですが、「秋晴れ」という言葉がぴったりの空模様が増えてくるといいですね。

さて今回はエンゲージリング、マリッジリング共に当店でご成約いただいたK様カップルのご紹介でございます。




sample.jpg
〜美男美女のお二人〜


女性様は関西、男性様は関東にお住まいのK様カップル。
遠距離恋愛を経てご結婚された、固い絆で結ばれているお二人です!

そんなお二人にお選びいただいたエンゲージリングがこちらです。


sample.jpg
〜エレガントなゴージャスタイプ〜


ミルグレインと呼ばれる装飾が美しいエンゲージリング。
実はリングのアームだけでなく、センターストーンの台座部分にもミルグレインが!
360度どこから見ても美しく、いつまでも眺めていられます!

今回エンゲージリングは女性様がお母様から譲り受けられたダイヤモンドをお留めしております!
デザインに関しても、かつてのスタンダードだった立て爪のエンゲージリングから、
高さを抑えた女性様好みのエンゲージリングへ生まれ変わりました
流行の変化に合わせてデザインをリフォームすることで、ダイヤモンドを次の世代へ受け継いでいくことができました。思い出のダイヤモンドが新たな形となって受け継がれ、お母様にもお喜びいただけたのではないでしょうか^^


そして、合わせてお選びいただいたマリッジリングがこちらです。


sample.jpg
〜クラシカルで上品なキュートタイプ〜


マリッジリングはエンゲージリングと同じくミルグレインが施されており、2本を重ね着けすると統一感が出てよりエレガント!
同じミルグレインという装飾を施しペア感を出しながら、
レディースはクラシックな上品さを、メンズはシンプルかつ柔らかな印象をもたらします。
さらにレディースにはダイヤモンドを3石お留めすることで、シンプルすぎず華やか過ぎず、着けやすいデザインとなっています。


ガラは日本最大級のプラチナジュエリー製造メーカーでございます。
ジュエリーのデザインの企画から製造、販売、アフターメンテナンスまで行っておりますので、お持ちのダイヤモンドをお使いいただく「リフォーム」に関するご相談も承っております。
譲り受けられた大切なお品物、お造りいただいたご記念のお品物、すべてメーカーが直接お預かりし熟練の職人がリフォーム・メンテナンス致しますのでご安心くださいませ。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。



【お客様のコメント】
よそのお店ではないような素敵なデザインが気に入りました。
また、担当の小豆畑さんがとても丁寧だったのも決め手でした。
是非この素敵なお店にいらしてみてください!


【スタッフのコメント】
K様、この度はご婚約、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人のお好みに合うデザインをご紹介することが出来
特に女性様には大変お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。
店頭でのクリーニングはいつでも無料ですので気軽に遊びにお越しください。


担当:小豆畑


posted by gala-okachimachi at 12:02| エンゲージリング+マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。