2018年10月13日

世界に一つだけのマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL神戸店の藤原でございます。

朝晩の冷え込みに、いよいよ秋の到来を感じる頃でございますね。クローゼットの中身も一新し、夏とはまた違った、秋のおしゃれを楽しみたいものです^^

さて、今回は神戸店にてマリッジリングをご成約下さいましたK様カップルをご紹介致します。


180901古賀様.jpg
とっても仲良しなおふたり



とってもキュートな女性様と凛々しい男性様。お付き合いのきっかけはご友人の紹介だったそうです♪

そんなおふたりが選ばれたリングがこちら!


古賀様M2193Lb-M0388M.jpg
ウェーブが上品なマリッジリング



柔らかい印象のウェーブラインのマリッジリング。
流れるようなデザインが上品さを演出し、指馴染みが良くお指を美しくみせてくれます。
女性様のリングはダイヤモンドを5pcセッティングした、女性らしい華やかなデザイン。
永遠に変わらないダイヤモンドの輝きは、おふたりの愛を表しているようです
男性様はセンター部分につや消し加工を施したオリジナルデザイン!
マットな質感で男性らしさが増した、ディティールにこだわったリング。
まさに世界に一つだけのマリッジリングですね♪


ガラは国内に自社工場を持つ、老舗のプラチナ製造メーカーが母体です。
その為、つや消しは勿論、ダイヤモンドを増やしたり、ダイヤモンドを別の宝石に変えたりと様々なアレンジに対応!理想のマリッジリングを手にして頂けるよう、ジュエリーアドバイザーと熟練の職人が親身にお力添え致します♪
是非何なりとご相談くださいませ
皆様のご来店をお待ちしております!



【お客様のコメント】
プラチナ素材で多石のマリッジリングを探していたのですが、ガラさんのリングが一番理想的なデザインだったので決めました。
価格もリーズナブルで、とても素敵なリングを選べました。


【スタッフのコメント】
K様この度はご結婚、誠におめでとうございます!
数あるリングの中から、おふたりが理想とするご結婚指輪をご案内できたこと
とても嬉しく思います。
どうぞこのふたりだけのご結婚指輪と共に、素敵な家庭を築いていってくださいませ^^



担当:藤原


posted by gala-okachimachi at 12:30| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。