2018年10月20日

お二人の絆を象徴するかのようなマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL京都店の小豆畑でございます。

10月も半ばに入り、過ごしやすい秋らしい季節になりましたね^^
京都では涼しくなってきたせいか、和服で観光される方をよく見かけます。
もうすぐ紅葉の季節になりますが、着物での観光も素敵ですよね♪

さて、今回は当店にてマリッジリングをご成約頂きましたI様をご紹介致します。

180901I様画像.jpg
〜明るい笑顔が素敵なおふたり〜


お二人が選ばれたリングがこちら!

I様M2459LBJ-M2459MBJ.jpg
〜ゴージャスに輝くマリッジリング〜


ストレートのフォルムがシンプルながらも洗練された印象のリングです。
レディースはメレダイヤを贅沢にあしらい煌びやかな雰囲気に☆
メンズは幅のあるリングにつや消し加工が施されており、重厚感のあるデザイン。
「華やかさ」と「落ち着き」、2本で調和の取れた結婚指輪ですね^^

こちらのリングは鍛造製法でお造りしています!
鍛造製法とは、金属板から型を抜き、強い圧力でリング状に成型する事で高い硬度のリングを造る伝統製法です。
文字通り鍛えて造る事により、通常の製品と比べて傷や歪みに非常に強いリングになります。
当然、この鍛造製法のリングは通常の製品と比べ価格帯も上がります。
ですが、当店ではプラチナ製造メーカー直営店ならではの強みを活かし、鍛造リングでもリーズナブルな価格でご用意することが可能です!
通常の約三倍ほどの強度を誇るため、他のブライダルジュエリーショップ様ではアフターメンテナンスを行っていないところが多いですが、ガラではサイズ直し等のメンテナンスも承っておりますのでご安心くださいませ^^

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

【お客様のコメント】
幅広のつや感が無いプラチナのリングを探していたので、気に入った指輪があってよかったです。一番理想的なデザインと価格で、二人とも気に入り、大満足です♪


【スタッフのコメント】
I様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の明るくハツラツとした雰囲気で私もとても楽しくご案内をさせて頂くことができました。
どうぞお二人らしく笑顔の絶えないご家庭を築いていってくださいね。
お二人の末永いお幸せを心より祈っております。



担当:小豆畑
続きを読む


posted by gala-okachimachi at 15:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。