2018年10月26日

納得のマリッジリング☆

こんにちは、ガラBRIDAL大阪本店の東元でございます。
さて、本日はマリッジリングをご成約いただいたK様カップルのご紹介です。



金光様.jpg
〜お洒落なお二人〜




高校の同級生だったというお二人。
高校時代にもお付き合いされていたそうですが、別々の道を歩むことに。
時は流れ…18年ぶりに再会したことがきっかけで再び交際がスタート!!
運命の赤い糸で結ばれたお二人でございます

そんなお二人にお選びいただいたのがこちら☆



ブログMR.jpg
〜シンプルなウェーブタイプ〜




エッジのあるウェーブが特徴的なマリッジリング。
緩やかなウェーブラインでシンプルながら、ストレートとは違った表情のあるデザインです。「マリッジリングらしさが欲しいけれど、王道すぎるのは…」と迷われている方にもおすすめ♪
レディースはエレガントでやわらかな雰囲気に、メンズはきりっと格好良い印象に!
フォルムにあわせてお留めしたメレダイヤが、さりげない存在感と魅力を与えてくれます

当店は創業50年を迎える老舗プラチナメーカーが母体でございます。
メーカーとしてのお取引先は、なんと4500店舗以上!
そのお取引企業のニーズに応えるべく毎年数多くのデザインを開発しています。ガラではそのノウハウを生かして、シンプルから個性的なデザインまで300型以上のデザイン点数をご用意しております♪
たとえば「シンプル」と一口に言ってもとらえ方は様々。ザ・王道のデザインはもちろん、ほんの少しひねりのあるものや見えない部分に個性を出したデザインなど、豊富な品揃えからお二人が納得できるシンプルデザインをお探しいただけます^^
是非ご試着して比べてみてくださいね。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

【お客様のコメント】
インスタグラムで何度か見ているうちにデザイン、価格を見て良いなと思い、彼と話し合って来店させて頂きました。
たくさんのデザインがあって迷いましたが、理想の結婚指輪が見つかりました。ありがとうございました。



【スタッフのコメント】
この度はご結婚誠におめでとうございます。
リングをお着けになった幸せそうなお二人を見て、私も幸せな気持ちにさせていただきました!
クリーニングやメンテナンスなどもお気軽にご相談くださいませ。


担当:東元



posted by gala-okachimachi at 18:46| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微笑み合っているような V字ライン

こんにちは!
ガラBRIDAL神戸店 古舘でございます^^

もうすぐハロウィン♪
毎年、イベントが豪華になっていますね!!
皆様はどのようにハロウィンを楽しまれるのでしょう^^

さて今回は当店でマリッジリングをご成約頂きました
T様カップルをご紹介致します♪

TE6A798-re-thumbnail2.jpg?1539927076863
おおらかで優しいT様カップル♡


明るくて会話がはずむおふたり♡
お選び頂く際には、お互いに提案したり、
リングを見比べ合ったりと、おふたりの様子が仲睦まじく、とても微笑ましくて♡♡
ご案内させて頂いた私は、心温まるひと時でした^^

そんな、T様カップルにお選び頂いたリングがこちらです♪

TE6A798E383AAE383B3E382B02-thumbnail2.jpg?1539927076845
ゆったりとしたV字が美しい


指を優しく包み込むような、プックリと丸みを帯びたフォルム。
いつも微笑み合う、おふたりの気持ちを表したかのような♡
ゆったりとしたV字ライン。流れにそって煌くダイヤモンドと
プラチナの輝きが洗練された印象を与えます。
緩やかなV字デザインがメンズでV字ラインが苦手という方にも着けやすい
優美な結婚指輪です。


ガラはプラチナジュエリー製造メーカーの直営店。
製造からデザイン企画、販売まで全てを自社で一貫して行っています!!
そのため、当店は300型以上と非常に豊富なデザインをご用意しております♪
「デザインを全く考えていなくて・・・」
「ジュエリーに詳しくないから・・・」など、ご不安な点があるかと思います。
ご安心下さいませ^^
専属のアドバイザーがおふたりの好みやご要望をヒアリングし、
ご案内させて頂きます!!
T様カップルのように、おふたりにピッタリ!!な運命のリングに
めぐり合って頂けますよ♡

是非、皆様ご来店下さいませ!
お待ちしております^^


【お客様のコメント】
この度は、ありがとうございました。
デザイン・ダイヤ・価格、どれも大満足です!!
色々なデザインのリングを出して相談にのって頂いたおかげです。
今後も宜しくお願い致します。



【スタッフのコメント】
T様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりともとても朗らかで仲睦まじく、私も自然と笑顔が零れました。
大切なご結婚指輪を選ぶお手伝いをさせて頂きました事、大変嬉しく思います。
これから寒くなりますが、お体にお気をつけて、健やかにお過ごし下さいませ。
T様ご家族のご健勝を心よりお祈り致しております。



担当:古舘


posted by gala-okachimachi at 11:00| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。