2018年11月10日

こだわりの3石アレンジ☆

こんにちは!ガラBRIDAL大阪本店の東元です。

早くも11月に突入しましたね!
先日のハロウィンは皆様いかがお過ごしでしたか?
ハロウィンが終わると、街には早速クリスマスソングが流れはじめました^^
この季節はイベントが多く楽しみがたくさんありますね☆

本日はマリッジリングをご成約いただいた、T様カップルのご紹介でございます。

sample.jpg
〜若さ弾けるT様ご家族〜


今年6月に生まれたばかりのとっても可愛いお子様とご一緒にご来店されました♪
「子供が大きくなったらこのリングを自慢したいです」とのお声もいただき、
仕上りに大満足のご様子でした!

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちらです。

sample.jpg
〜世界に一つだけのアレンジ〜


レディースはダイヤモンドが1石の王道デザインのところからアレンジを加え、3石お留め致しました☆
“他の人と被らないデザイン”と“マリッジリングらしいシンプルさ”のどちらを取るか…と迷われていたお二人。
王道のシンプルなデザインにオリジナルのアレンジをプラスすることで、2つの願いを叶えるマリッジリングが完成!!!
また、どちらのリングも上下に「千の粒」という意味を持つ伝統技法ミルグレインが施されております。
シンプルでありながらもペアらしさを感じられますね♪

「誰とも被らないデザインにしたい!」「好みのリングだけど、あともう少し華やかだったら…」とこれまでにお思いになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ガラのリングは、全てお二人のオーダーを頂いてから一つ一つ心を込めて丁寧にお造りしております。
そのため、T様カップルのようにダイヤモンドを増やしたり、減らしたり、リングの素材を変えたりなどお二人のお好みに合わせて様々なアレンジを加えることが可能でございます!
マリッジリングはこれから先、何十年と長く身に着けていく大切なお品物。
だからこそ、細部までこだわりお二人だけの特別なマリッジリングにされてみてはいかがでしょうか^^

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

【お客様のコメント】
ガラさんを選んだのは、ネットで調べていた時にお互いに好みの可愛いデザインがあったので来店しました。
デザインは、シンプルでも他の人と被りたくなかったのでアレンジを加えました!
担当してくださったスタッフさんも優しくて、丁寧で分かりやすい説明をしてくださりました。
そのおかげで、最初で最後の運命のマリッジリングと出会え、大満足です!


【スタッフのコメント】
T様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人それぞれの意見を尊重しながらリング選びをされているお姿は幸せそのものでした
お子様がご成長された際には、ぜひリング選びのエピソードをお話しいただければと思います♪
もしお困りのことがございましたら、何なりとご連絡くださいませ^^



担当:東元続きを読む


posted by gala-okachimachi at 18:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。