2018年11月13日

結婚生活を華やかに彩るマリッジリング

こんにちは。GALA銀座店の田岡です。
芸術の秋、読書の秋、実りの秋、スポーツの秋・・・
11月に入りぐっと寒さも増しますが、秋晴れと澄んだ空気が気持ちよくてデートにもちょうどいい季節ですよね♪♪
皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

さて♪ 本日は銀座店でマリッジリングをオーダーして下さった鈴木様お二人をご紹介致します。


〜 鈴木様ご夫婦 〜

美人の久美子様と明るくノリの良い健太郎様♪とてもお似合いのご夫婦です^^☆
以前にGALA銀座店でオーダーされたエンゲージリングを着けてご来店下さいました。


〜 エンゲージリング 〜
リングを薬指に煌かせ今回はマリッジリング選び☆

マリッジリングを選びにお店へお越し下さった際には、「 どういうのがいいかなぁ? シンプルなデザインもよさそうだし、ダイヤモンドが華やかなのもよさそうだし・・・^^ 」という事で、最初はベーシックから 色々なデザインテイストのリングをお二人で試着してみながら、お二人らしいワンペアをお選び下さいました♪


〜 マリッジリング 〜

鈴木様がオーダーされたこちらのマリッジリングは、ウエーブのフォルムに沿ってメレダイヤモンドがアシンメトリーにセッティングされたデザインです。
お指に馴染みがよく、指がすらりと長く見えるのも特徴です。
シンプルすぎず、程よい華やかさがあるデザインは高級感があって、 プラチナの曲面の美しさも加わりエンゲージリングと重ね着けしてもまた素敵なんです!!

ブライダルリングは一生に一度の大切なジュエリー。
誰もが初めてだからこそ、「 どんなリングが似合うんだろう・・・? 」 「 二人共が気に入るリングが見つかるかな・・・? 」 「 あと少しこうだったら理想のデザインなんだけどな・・・」 「 ダイヤモンドって高そうだし大丈夫かな・・・? 」など きっと沢山のご不安や疑問点がおありの事と思います。
GALAでは、専門知識が豊富なアドバイザーが ダイヤモンドの品質と実際の輝きの違い、リングそれぞれの特徴や似たデザインの中でもそのメリット・デメリット、お客様のライフスタイルやファッションに合うものを解りやすくご提案♪

又銀座店では、お客様がどんな小さなご不安も無く大切なリングをオーダーして頂けるように リラックスできる温かい雰囲気作りを心がけております。

ご来店の際には、ぜひアドバイザーへ思いっきり “ お二人のリングへの想い ” をお聞かせ下さいね!!


【お客様のコメント】
何店舗か見てまわったが一番リーズナブルでした!
店員さんがとても親切に応対して下さり、デザインを選ぶのがスムーズに進みました。
全くイメージが固まっていない状態で来ましたが、色々提案して下さりお気に入りが見つかりました。
婚約指輪を購入した際に結婚指輪をこちらでお願いしたいと思いました。
種類が本当に多いです!

【スタッフのコメント】
鈴木様この度はご結婚誠におめでとうございます。
エンゲージリングに続いて、大切なジュエリーをGALAにお任せ頂きましてとても光栄に思います。
これから来年のご結婚式に向けて少しずつお忙しくなりそうですね。
また春頃にエンゲージリングのクリーニングもぜひお申し付け下さいね!!
内側に刻んだ☆のモチーフのように、お二人の未来がキラキラと輝く素敵なご夫婦生活となりますようにお祈り申し上げます☆**☆


担当:田岡


posted by gala-okachimachi at 11:30| エンゲージリング+マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。