2018年11月14日

アンティーク感溢れるハーフエタニティ


こんにちは、ガラBRIDAL神戸店 藤原でございます。
ついこの前まで暑かったはずなのに、そろそろ冬のにおいがする季節ですね。
そろそろこたつが恋しくなります♪


さて、今回は神戸店にてご成約くださいましたK様をご紹介致します^^



180929 K様.jpg
さわやか美男美女のおふたり


明るくキュートな女性様と、笑顔が素敵な男性様

お受取の日もおふたりでゴルフに行かれたりと、とっても仲睦まじいおふたり

リズム良く交される会話を聞いていて、私も笑みが零れました^^


そんなおふたりが選ばれた結婚指輪がこちら!


180929 K様リングM2213WR002-5.jpg
ダイヤが煌くハーフエタニティリング


上下に「長寿」「子宝」の意味を持つミルグレインを施した、アンティーク感のあるリング。

レディースはピンクゴールドとプラチナの2種類を使用しており、肌馴染みが良く柔らかいデザイン。

贅沢に半周セッティングされたダイヤモンドがきらきらと輝き、お指を華やかに彩ります

ゴージャスかつエレガントな女性らしい印象のリングです。

メンズはイエローゴールドとプラチナを使用した、格好良くクールなデザイン。アンティーク感がありながらスタイリッシュな洗練さも兼ね備えた、デザイン性の高いリングです。


K様のマリッジリングは、鍛造製法と言う金属を叩き、圧縮するという伝統技法でお造りしております。日本刀を鍛えるような製法で造られたリングは従来のプラチナの約3倍の強度を誇る、一生物に相応しいマリッジリングです。

高い技術を必要とする故に取扱店が少ない鍛造製法、ガラでは熟練の職人が、ひとつひとつ丁寧にお造り致します。

勿論サイズ直し等のアフターメンテナンスも承っておりますので、ご安心下さいませ♪

是非一度、店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております!



【お客様のコメント】
雰囲気が良くて、従業員さんの対応も良くて、すばらしいの一言に尽きます。
一生の宝物を頂きました
ありがとうございます!


【スタッフのコメント】
K様この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりに満足して頂けるご結婚指輪をご案内できたこと、とても嬉しく思います^^
どうぞこれからもお選び頂いた指輪と共に素敵な家庭を築いていって下さいませ


担当:藤原


posted by gala-okachimachi at 10:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。