2018年11月19日

お二人だけの奇跡の宝石、ダイヤモンド☆

こんにちは♪梅田茶屋町店の増井でございます。
ちらほらとコートやダウンを羽織られて、冬の装いをされる方が増えてきましたね!
冷え込む夜にはお鍋を囲んでゆっくりと過ごしたいものです♪

さて、今回は当店にてエンゲージリングをお選びいただきました
K様カップルをご紹介致します!

〜穏やかな雰囲気のお二人〜

きっかけはお好きなアニメがご一緒で意気投合されたことだとか♪
最近はサンリオがお好きで ピューロランドへよく遊びにいかれるそうです☆
ご趣味がばっちりと合うお二人で、なんとも羨ましいですね(*^_^*)

そんなお二人にお選びいただいたエンゲージリングはこちら!

〜サイドのメレダイヤがキュート☆〜

程よいウェーブ感とサイドにセッティングされたメレダイヤが
中央のダイヤモンドをより引き立たせるデザイン。
更になんと、ダイヤモンドはお二人でこだわり抜かれた
0.3カラットのDカラー、インターナリーフローレス、トリプルエクセレント!!
最高級の輝きでお選びいただきました
お手元をお撮りさせていただいたので、ぜひご覧くださいませ♪

〜煌くダイヤモンド〜

最高級ならではの内側から溢れる輝きは、ご記念のお品物に相応しい希少品です。
ダイヤモンドは何億、何十億年前より地球上に誕生した原石を選りすぐり、
職人達の手によって磨き上げ、検査され、厳しい水準をクリアーすることで
ブライダルジュエリーに相応しい 人々を魅了する輝きを放つ奇跡の宝石となります。
そんな奇跡のダイヤモンドと出逢う瞬間はお二人にとってかけがえのないものになるでしょう

その素敵な瞬間を、幸せなリング選びのお時間を、
より特別にお過ごしいただけますよう ぜひお手伝いさせてくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


【お客様のコメント】
清潔感がありとてもおちついた雰囲気で、リングの数も豊富でした。
ダイヤモンドのかがやきが本当にキレイで、デザインもとてもかわいくて嬉しいです。

【スタッフのコメント】
K様、この度はご婚約誠におめでとうございます!
とても素敵な輝きのダイヤモンドとデザインでお選びいただきましたね✨
お喜びいただけて私も大変嬉しく思います♪
キラキラのリングと共に末永くお幸せにお過ごしくださいませ(*^_^*)

担当:増井


posted by gala-okachimachi at 18:00| エンゲージリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。