2018年11月23日

唯一無二の温かなマリッジリング

こんにちは。ガラOKACHIMACHI本店、檀原です^^

冬に突入し、本格的な寒さがやって参りました。
寒い冬は、あったか〜いお鍋が恋しくなりますね^^
皆様もいろいろなお鍋をたくさん食べて、寒い冬をのりきりましょう!


さて、今回は当店にてマリッジリングをご成約頂いたS様をご紹介致します!!


澤田さま.jpg
〜幸せそうな笑顔のお二人〜


お二人はロックがお好きで、よくライヴを観に行かれるそうですよ♪
また、休日にはお二人でラーメン屋巡りをされるそうです!
寒い時期には、より美味しく感じられそうですね^^



そんな仲睦まじいお二人がお選びになられたリングがこちら。


澤田さまリング.jpg
〜お二人にぴったりな温かみのあるリング〜


こちらのマリッジリングは、0.5o刻みでお選びいただけるシンプルなリングです。
女性様のリングは2.5o幅で、ピンクゴールドの中にダイヤモンドが1ピース煌めく可愛らしいデザイン。
ダイヤモンドを1ピースアレンジすることによって、より女性らしさが出ますね^^
男性様のリングは3.5o幅で、ピンクゴールドに更につや消し加工をすることにより、
落ち着きのある、身に着けやすいリングに仕上がりました!
また、女性様のリングより幅を広くすることによって、より男性らしさが出ます♪




当店は約50年の歴史を持つプラチナ製造メーカー直営店。
そして、ブライダルジュエリーブランドでは極めて数少ない自社工場を国内に構えており、
デザイン企画・製造・販売まで全て一貫して行っております!
そのためS様カップルのようにお石を増やしたり、リングの素材を変えたり、
つやを消したりなど、様々なアレンジも可能なのです★、
お二人の唯一無二の運命のマリッジリングを作ることができますよ!
些細なご希望でもスタッフになんでもお申し付け下さいませ^^



専属のジュエリーアドバイザーがお二人のお好みをしっかりお聞きし、ご案内させて頂きます。
お二人の一生に一度の大切なお品物にふさわしいものになるよう全力でお手伝いさせて頂きます!


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております^^





【お客様のコメント】
接客が卸売業者であまり期待していなかったが
細かい要望まで聞いてくださりとても丁寧だった。
何度も指輪の見本も見せてくれたり、イメージに近いものを見せてくれて
出来上がりのイメージも付きやすく、安心してお任せすることができた。
予算内で出来ることを提案してくれて提案力があった。
出来上がりも思った以上の出来栄えで大変満足してます!!

【スタッフのコメント】
S様、この度は誠にご結婚おめでとうございます。
リング選びの時のお二人の笑顔がとても素敵でとても微笑ましかったです。
これからもその素敵な笑顔で素敵な家庭を築いて下さいね^^


担当:檀原


posted by gala-okachimachi at 00:00| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。