2018年12月25日

煌びやかなマリッジリング


こんにちは。
ガラBRIDAL京都店 宿輪でございます!

本日は京都店にてご結婚指輪をご成約頂きましたN様をご紹介致します。


〜仲睦まじいお二人〜


それぞれご友人とイベントの列に並んでいた際に、偶然にも卒業された学校が同じことが分かり、交際が始まったというお二人
なんとも運命的な出会いですよね

そんなおふたりが選ばれたリングがこちら!


〜スタイリッシュなVライン〜


レディースにはダイヤモンドがゴージャスにあしらわれており、お手元を華やかに魅せてくれます。
メンズはシンプルなエッジの効いたデザイン。
今回は男性様のご要望でつや消し加工を施し、よりスマートな印象になりました!


ガラは創業半世紀を迎えるプラチナジュエリー製造メーカーの直営店です。
ご注文頂いたリングは自社工場で原型からお造りしますので、様々なアレンジが可能でございます。
今回のように鏡面につや消し加工を施す、ダイヤモンドを増やしたり減らしたり、素材を変更するといった様々なアレンジが出来ます。
おふたりのご要望やこだわりを専属のアドバイザーに是非お聞かせくださいませ^^

皆様のご来店をお待ちしております。


【お客様のコメント】
インターネットのおすすめリング10選に出ていたので来店しました。
デザイン数も豊富で、Vラインのデザインだけでもたくさん見比べることが出来ました。
またつや消しのアレンジをすることもでき、大満足です。


【スタッフのコメント】
N様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
明るく仲睦まじいおふたりの大切なお品物選びに携われたこと大変光栄に思っております。
こだわりの詰まったリングに仕上がりましたね^^
これからもどうお明るく楽しい家庭をお築きくださいませ。


担当:宿輪
続きを読む


posted by gala-okachimachi at 13:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。