2019年01月08日

絶妙な輝きを放つマリッジリング

こんにちは、京都店 宿輪でございます^^

今年は平成から新しい元号に変わりますね^^
どんな元号になるか今からドキドキハラハラされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
2019年もガラはお二人のために心を込めて1本1本お造りさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回は当店にてマリッジリングをご成約頂いたM様をご紹介致します!


sample.jpg
〜落ち着いた雰囲気のお二人〜


お二人は共通のご友人を通じて出会ったのだとか
共通のご趣味である海釣りに行くごとに意気投合され、この度ゴールイン!!!
なんとも運命的ですよね^^

そんなお二人にお選び頂いたリングがこちらでございます。


〜時を超えて愛されるマリッジリング〜


レディースはシンプルながらも3石配されたダイヤモンドが絶妙な華やかさを放ったバランスのとれたマリッジリング。
メンズは洗練されたフォルムでプラチナの光沢感を存分にお楽しみ頂けます。
こういったシンプルなデザインは装い関係なく、どのようなシーンでも気兼ねなくお着け頂けます。
まさに、一生物のご結婚指輪として永遠に愛され続けるデザインですよね


皆様、リングは造り方によって指なじみや指どおりが変わることをご存知ですか?
『ガラ』でご提供しているリングは内甲丸という、内側が丸みを帯びた造りになっております。
そのため、指なじみや指どおりがとても良く、お着け頂いた時のフィット感に感動されるお客様がたくさんいらっしゃいます^^
“結婚指輪は肌身離さず着けていたい!”とお考えの方やリングを日頃から着け慣れないからこそ違和感を感じてしまうのではないかと不安なお気持ちの方にも気持ち良くお着け頂くことが可能でございます。
一生物だからこそ着け心地にもこだわってみてはいかがでしょうか^^

是非、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


【お客様のコメント】
インターネットでガラさんのことを知りました。
四条という立地の良い場所にあり、他店よりリーズナブルな価格でかつ高品質なところに惹かれました。
担当してくださったスタッフさんの対応がとても丁寧で優しく、真心こもった接客だったので価格・品質だけでなくスタッフさんの良さが購入の決め手になったと言っても過言ではないです!
みんなにここで買うことを是非おすすめしたいです!
ありがとうございました。


【スタッフのコメント】
M様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なお品物選びに携わることが出来て、大変光栄に思います。
お互いの気持ちを大切にしながら笑顔でリング選びをされるおふたりを見て、幸せを分けて頂きました^^
どうぞこれからも思いやりのある楽しいご家庭をお築きくださいませ!


担当:宿輪
続きを読む
posted by gala-okachimachi at 14:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする