2019年02月21日

個性が際立つ鍛造リング

こんにちは、ガラBRIDAL大阪本店の柳です。
本日はマリッジリングをご成約いただいたH様カップルのご紹介です。


sample.jpg
〜明るいお二人〜



学生時代からのお付き合いだというお二人。
犬好きという共通点をきっかけに意気投合されたそう!

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちらです。


sample.jpg
〜艶消しがシックなマリッジリング〜



ストレートタイプで、レディースには1石のダイヤモンドがきらめくデザイン。
王道のマリッジリングに近いデザインですが、リングの1/2を艶消しにすることでぐっと個性が際立ちます!
ありそうでなかったデザインに加え、こちらのリングは「鍛造」と呼ばれる特殊な製法。
リング強度は通常のプラチナリングの3倍以上です!
傷や変形に強い造りとなっております^^


当店は創業50年を迎える老舗プラチナメーカーが母体です。
そして、当店ガラはそのメーカー直営店。
鍛造リングも直営店ならではのリーズナブルな価格でご案内しております。
特殊な製法のためおサイズ直しができないという場合も多くありますが、当店では自社工場でしっかりとメンテナンスさせていただきますので、
お選びいただいたリングを一生涯身に着けていただけますね。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。


【お客様のコメント】
出来上がりを楽しみに待っていました♪
かわいくてキレイで嬉しいです!
丁寧に対応していただき、二人のイメージから指輪を持ってきてくれたのでとても選びやすかったです。

【スタッフのコメント】
H様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の絆のように強い鍛造リングと共に、末長く幸せにお過ごしくださいませ。
メンテナンスに関しても、店頭でお気軽にご相談くださいね!



担当:柳


posted by gala-okachimachi at 16:50| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。