2019年04月06日

二人で選び抜いたウェーブリング

こんにちは^^
ガラBRIDAL梅田茶屋町店の金城でございます。


四月に入り、暖かな陽気で心もぽかぽかと温かくなってまいりました♪
新元号も発表され、五月には天皇ご即位も控えており、今年の春は特別な季節になりますね^^

さて、本日は当店でマリッジリングをお選び頂きましたT様カップルをご紹介させて頂きます♪




〜優しい雰囲気のお二人〜




学生時代にご友人の紹介で出逢いになられたお二人♪
音楽フェスなど、色々な場所にお二人でお出かけになられたのが良い思い出ですとお話下さいました^^

そんなT様カップルにお選び頂きましたリングがこちらです!



〜洗練された優雅なウェーブライン〜



波打つようなゆるやかなウェーブが重なるデザインで、お二人で歩まれる穏やかな日々を表現しております。
お手元を柔らかい雰囲気に見せ、優しく、心落ち着くデザインはご結婚指輪として永くお着け頂くものとしてとても人気のリングです。

レディースリングとメンズリングは同じ形でペア感もバッチリですね♪
女性様のリングには品の良い大きさのダイヤモンドを施すことによって、
派手になり過ぎない、女性らしいウェーブラインを引き立てております。

お二人のお好み、雰囲気にぴったりのご結婚指輪で、リングの原型からお造りさせて頂きました^^

当店は300型以上のデザイン数をご用意しておりますので、「ストレートのリングが良い」「細身が好き」など、ご希望を絞って頂いても沢山のリングをお二人でじっくりと見比べ、着け比べが可能です。
勿論、専任のジュエリーアドバイザーがお選び頂く上でのアドバイスなどリング選びのお手伝いをさせて頂きますのでぜひ一度当店へお越し下さいませ。



【お客様のコメント】
とても丁寧な対応で気持ち良くリングを選ぶことが出来ました。
見た目もとても綺麗で、何より指当たりがとても良く、満足しています。


【スタッフのコメント】
T様、この度は当店でお二人の大切なお品物をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お二人のリング選びのお手伝いをさせて頂きましたこと大変嬉しく光栄に思っております。
これからの末永い年月をかけて、より一層お二人の特別なリングにして頂けましたら幸いでございます。^^


担当:金城


posted by gala-okachimachi at 17:25| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。