2019年05月07日

重厚感のある落ち着いたマリッジリング

こんにちは。
ガラBRIDAL京都店の宿輪でございます。

今回は当店にて、マリッジリングをご成約いただいたM様をご紹介致します!


〜優しい雰囲気のお二人〜


今年の10月に結婚式を挙げられるお二人
二人にとって一生の記念の指輪だから。まだまだ時間はあるけれど、早めに準備しておきたい!と話されておりました
リング選びをされている際、見つめ合いながら仲良くお話をされているお姿を見てとても癒されました!

そんな仲睦まじいお二人にお選びいただいたリングはこちらでございます!


〜落ち着きのあるデザイン〜


こちらのリングは程よいボリューム感、そして優美な曲線が特徴的なリング。
また、マット加工を施すことで独特の落ち着いた雰囲気を演出。お年を召された際にも飽きることなく着けていただけるデザインです!
レディースは、3石のダイヤモンドが上品に輝きお手元を華やかに
メンズは、マットと鏡面のコントラストが落ち着いたかっこよさをより引き立ててくれます。

マット加工されているリングは、一風変わって他の人とは被らないデザインとして人気も高く、飽きもこないと好評です♪
ぜひ、たった一つの運命のリングを見つけてみてくださいね!

今回M様にお選びいただいたリングは『鍛造』という製法でお造りしております。
鍛造製法は圧縮した金属から型を取り更に加圧して造っており、従来のリングの2〜3倍の強度を誇ります。
鍛造製法のリングは、アフターメンテナンスがしにくく取り扱われているショップがあまり多くはありません。
その点、ガラでは全てのリングを自社工場でお造りしております。
難しい鍛造リングのアフターメンテナンスも熟練の職人がしっかりと対応させて頂きますのでご安心くださいませ^^

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


【お客様のコメント】
他店も何店か見ましたが、ガラさんは品質・価格・デザインと全て想像以上で感動しました!
出来上がったリングもとても良い仕上がりで大満足しています。
一生大切に使っていきます!ありがとうございました。

【スタッフのコメント】
M様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
笑顔で話しながらリングを選ばれるお二人を見て、幸せを分けていただきました^^
店頭でのクリーニング等も承っておりますので、ご結婚式の前などいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。


担当:宿輪
続きを読む


posted by gala-okachimachi at 20:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。