2019年05月31日

アレンジを加えたふたりだけのマリッジリング


こんにちは。ガラOKACHIMACHI元町店の立野です。

最近、ますます暑さが増してきていますがたまに雨が降ったりと梅雨が近づいてるのでしょうか。
天気もなかなか安定しないので、服装選びにまだまだ迷いますよね。
これから更に暑くなっていくと思いますので暑い日には熱中症には気をつけてくださいね。



さて本日は、元町店で結婚指輪をオーダーされたH様ご夫婦のご紹介です。

〜つや消し加工の落ち着いたリング〜


指輪選びにあたって、いろいろなジュエリーブランドを回られましたが、

これっといったしっくりくるものに出会えず、悩まれていました。

落ち着きはあるが少し個性的なデザインを探していたそうです。


そしてH様ご夫婦が選ばれたリングがこちら

sample.jpg
〜女性様にはこだわりのアレンジメント〜


女性様のリングは、もともとのデザインにアレンジを施し、

表に3粒のメレダイヤモンドを斜めに留めることにで

女性らしさが増し、とても上品なデザインとなりました。


H様ご夫婦が選ばれたリングは、「鍛造」といって、金属に強い圧力を加えることにより、

原子を密着し正しく整列させる製法です。

このような製造方法で造られたリングは、ものすごく強度が高いため、

変形しにくく傷つきにくいリングになります。

日常生活の中でも安心して身に着けていただけるリングとなっております。



ガラOKACHIMACHIはメーカー直営だからこそ、王道のシンプルなデザインから可愛らしいデザイン、

ゴージャスなデザイン、一風変わったデザインまで取り揃えています。

300種類以上の豊富なデザインからお客様に合わせてリングをご提案しております。

中々お気に入りのリングの形が見つからないお客様や、もっとデザインを色々と見てみたいと言うお客様は

是非一度ガラOKACHIMACHIにご来店下さい。

【お客様のコメント】
デザインがとても気に入りました。
ふたりの希望通りのデザインが見つかってよかったです。

【スタッフのコメント】
H様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりのお気に召すリングをご案内させて頂けました事、大変嬉しく思います。
どうぞ、末永くお幸せにお過ごしくださいませ!



担当:立野


posted by gala-okachimachi at 13:05| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。