2019年07月21日

くつろぎの空間で選んだ エンゲージリングとマリッジリング☆

皆様こんにちは。GALA銀座店の田岡です。
そろそろ来週には梅雨明けしそうですね。 本格的な夏に向けてイベントなども多いシーズン、きっとそれぞれにご予定を立てていらっしゃることと思います^^*

さて本日は、銀座店でマリッジリングオーダーされた武内様ご夫婦のご紹介です。
明く気さくお人柄の とってもお似合いのご夫婦です^^


〜 武内様ご夫妻〜



武内様は ブライダル情報サイトで色々なジュエリーブランドを調べて、実際に銀座で沢山のブランド、専門店等へお二人で行ってみてリング選びをされたそう♪
実際にブランド巡りをしてみると、 リングの違い以上にサービス面の違いもあるそうで 『 ここはとてもくつろげた^^ 』 とGALAのおもてなしにもとても共感して下さいました。

そして、令和元年が始まってすぐリングをオーダーして下さったその日から完成の日まで、毎日毎日リングのお完成を心待ちにして下さっていたのだそうです* ☆ !!
こちらが完成したエンゲージリングです。


〜 エンゲージリング 〜


上質なダイヤモンドの輝きを楽しめるクラシカルなエンゲージリング。

ダイヤモンドの両サイドに添えられた2石のメレダイヤが メインのダイヤモンドをさり気なく引き立ててくれるデザインです。
又 アームに施されたミルグレイン(アンティークに多く見られる小さな粒を連続させた伝統的なメタル装飾技法)によってアンティークのような繊細さとおしゃれ感もプラスされ新婦様のイメージに良くお似合いでした^^


〜 エンゲージリング内側刻印イメージ 〜


リング内側には、まさに今年ご結婚されるお二人ならではの刻印を^^
一般的に多くのジュエリーショップでは数字とアルファベット大文字を組み合わせて刻む刻印ですが、こちらの『令和元年』のフォントは、レーザーの技術を使い 限りなく“あの” 字体に近づけて刻んでいます!
お二人にしかわからない内側だからこそ、ちょっぴり遊び心と日本人らしさを取り入れているのも素敵♪



〜 マリッジリング 〜



マリッジリングは、ヨーロッパの伝統的なのメタル圧縮製法によるシンプルなデザインをセレクト。
GALAの沢山のデザインの中でも、どんな装いにもフットする“ マリッジリングらしい良さ ” が魅力です。
着け心地、シンプルな中に宿る上質感は、永く身に付けることでその良さをより感じて頂けることと思います☆


ジュエリーショップへ行った際、例えば少し不安な要素があったり、『あと少しこうだったら理想のイメージなのにな・・・』 そんな想いがあっても言いそびれてしまうような雰囲気では、運命のリングには中々めぐり合えないもの・・・。GALA銀座店では、くつろいで選んだ自分らしいリングで これからのお二人の人生に彩りをそえて頂けたら☆
そんな想いでアドバイザーが 『 素敵な時間とお二人にぴったりのリング選び 』のお手伝いさせて頂きます*☆**



【お客様のコメント】
ウエディングサイトを見て知り来店しました。
有名ブランドをはじめ銀座で沢山行ってみた中で ここだけ美味しいコーヒーが出てきて(ブランドでも出てこなかったのに!!)どこもデザインはほとんど同じな中、そういったサービス面、アドバイザーの方の接客サービスもとても丁寧で一番良かったです。
オーダーで一から作ってもらえるので、出来上がりまで時間はかかるものの、毎日出来上がりが待ち遠しく楽しみでした。
又、サービス面と合わせて 全てのバランスが良かったこと(ダイヤモンドの大きさ、輝き、デザインもどこよりも多く素敵なものが選べた点、質に対してのお値段 )もこちらで購入した決め手だったと思います。
沢山ブランドをまわった私達から これからリング選びをする方へのアドバイスは、皆さんGALAにしたらいいと思います^^

【スタッフのコメント】
武内様、この度はご入籍、ご結婚誠におめでとうございます。
リングの納品の際にお話させて頂いただけでも仲のよさが伝わり、とてもお似合いの夫婦としてこれからご結婚生活を送られるご様子が想像できるようでいた^^
お忙しい中、沢山感想をお話下さって、ブランドよりいいし「みんなGALAにしとけば^^」って感じとのお言葉もとっても光栄です! 
お二人の末永きお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます・・・・☆
ありがとうございました。



担当:清水、田岡



posted by gala-okachimachi at 11:30| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。