2019年08月19日

こだわり満載のオリジナルデザイン

皆様こんにちは。GALA銀座店の笠原でございます。
連日夏らしい、いいお天気が続きますね!日焼け対策や熱中症対策が欠かせない毎日です。
海やプール、すいかやかき氷など夏ならではの楽しみが満喫できるお天気、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



本日は、銀座店にてマリッジリングをオーダーして下さいましたO様ご夫婦のご紹介です。
こだわりたっぷりのリング、お手元のお写真を頂戴致しました^^*




〜 O様のお手元 〜




レディースのリングはゴールド、メンズはプラチナで仕上げたマリッジリング。
お手元をやわらかく彩る繊細なウェーブのラインが人気のデザインです。
O様は、ダイヤモンドの数や位置にアレンジメントを加えて仕上げて下さいました!
ベースとなったデザインと、O様のオリジナルデザインのデザイン画がこちらでございます。




〜 マリッジリング(ベースデザイン) 〜




〜 マリッジリングオリジナルイメージ 〜




ポイントであしらわれたダイヤモンドによって、デザイン特有の立体的なウェーブラインやプラチナとゴールドの光沢の美しさをより引き立てるオリジナルのリングが完成しました。
シンプルながらもこだわりの感じられる上品なデザインが素敵ですよね♪



ガラのブライダルリングは全て、お二人様のためだけにひとつひとつ丁寧にお造りするヴァージンリング。
一からのお造りなので、ご希望に合わせた細かなアレンジメントが可能です!
これからの人生を共にするご結婚指輪、きっと皆様たくさんのこだわりがお有りのことと思います。
色々なデザインを見たけどしっくりくるものに出会えないな、あと少しで理想のデザインだけどその「少し」がなかなか叶わないな…
細かなご希望も、是非ガラのアドバイザーまでお申し付け下さいませ!
精一杯お手伝いさせていただきます^^*




【お客様のコメント】
希望デザインのなんとなくのイメージはあり沢山お店を見たものの、なかなかしっくりくるものが見つかりませんでした。
二人が納得できる自由度の高いアレンジのオーダーが出来るよう、工場があるお店で探していたのですが そういったお店は設立すぐなことが多くメンテナンスなどに不安がありました。
そうして見つけたガラさんはメンテナンスも安心で、希望通りのデザインも見つけられてよかったです!


【スタッフのコメント】
O様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のこだわりを実現するデザインを見つけていただけて本当によかったです!
完成したリングも、お洒落なお二人様の雰囲気にぴったりですごくお似合いでした^^*
クリーニング等でまたお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪




担当:笠原


posted by gala-okachimachi at 14:00| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お指にそっと馴染むV字リング☆

こんにちは♪ガラBRIDAL大阪本店の東元です。
本日はマリッジリングをご成約いただいたS様カップルのご紹介です!


〜幸せオーラ溢れるお二人〜

お休みの日はスポーツ観戦をされたりLIVEに行かれたりとアクティブなS様カップル!
なんとプロポーズはお付き合いされて6年目のご記念日に、クルージングで♡
とってもドラマチックなサプライズプロポーズ、男性様のお気持ちが伝わってまいります✨

そんなお二人にお選びいただいたリングがこちらです!


〜優しく緩やかなV字リング〜

さりげなくカーブしたラインが特徴的なV字デザイン。
お指が長く綺麗に見えることから、女性様には特に人気です♪
「V字ラインは可愛らしくて似合わないかも…」と心配される男性様のお声も耳にしますが、そんなお二人にこちらのペアは特におすすめ!
メンズはストレートに近い形でありながら、ほんの少しのカーブがレディースとのペア感を出してくれています☆
お二人それぞれのお好みに合う、計算し尽くされたデザインでございます!

当店は専属のジュエリーアドバイザーがお二人のリング選びを最後まで担当させていただいておりますので、ご不明な点やご要望なども何なりとお申し付けくださいね♪
一生物のリング選びも素敵な一時となりますよう全力でお手伝いさせていただきます!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【お客様のコメント】
・V字のリングがかわいくて選びました!!
思っていた以上にダイヤが輝いていてずっと着けていたいと思いました。
この指輪にして良かったです!!!
・奥さんの指に似合っていてデザインがかわいかったのが決め手です。
担当の方にはリング選びから受け取りまで丁寧に対応してもらい感謝しています。
ありがとうございました。

【スタッフのコメント】
S様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
こちらのデザインに出会われたときの、きらきらした表情のお二人が印象に残っております♪
これからも何かお困りの事がございましたらお気軽にご来店くださいませ!


担当:東元
posted by gala-okachimachi at 11:00| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月16日

一目惚れのウェーブライン

こんにちは、ガラBRIDAL京都店 宿輪でございます♪


今回は当店にてご成約頂いたI様をご紹介致します!


〜明るい雰囲気のお二人〜


お二人とも初めは「シンプルな王道ものがいい」とおっしゃっておりましたが、ご成約頂いたマリッジリングをご覧頂いた途端、目がさらにキラキラと輝き楽しそうにリング選びをされておりました


そんなお二人がお選び頂いたマリッジリングがこちら!


M2197ダイヤ無しアレンジ.jpg
〜流れるようなウェーブライン〜


丸みのあるウェーブで着け心地がよく、お指をすっきり長く魅せてくれます♪
レディースは、リングの形状にそってダイヤモンドが上品にあしらわれており、華やかで柔らかい印象に
メンズは、すっきりとしたスマートなデザインに仕上がりました!
本来ブラックダイヤを留めていますが、男性様のご要望により、ブラックダイヤ無しのシンプルなデザインにアレンジしました。


創業半世紀を迎える老舗プラチナ製造メーカーが母体の『ガラ』
当店はお二人にご注文頂いてから1本1本原型からお造り致します。
そのため、I様のように石がいらない、反対に増やしたい、鏡面部分をマット加工にしたいなど、アレンジも幅広く対応させて頂きます。
妥協の無い結婚指輪選び、是非ご希望を何なりと専属アドバイザーにお聞かせください^^

それでは、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


【お客様のコメント】
自分好みのデザインにアレンジしてもらうことができ、満足です!
世界にひとつだけの指輪なので、大事に使います♪
ありがとうございました^^


【スタッフのコメント】
I様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なリング選びに携われたこと大変光栄に思います。
素敵なリングに仕上がりましたね
これからも素敵なリングと共に幸せな日々をお過ごしくださいませ!


担当:宿輪
続きを読む
posted by gala-okachimachi at 13:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。