2019年08月16日

一目惚れのウェーブライン

こんにちは、ガラBRIDAL京都店 宿輪でございます♪


今回は当店にてご成約頂いたI様をご紹介致します!


〜明るい雰囲気のお二人〜


お二人とも初めは「シンプルな王道ものがいい」とおっしゃっておりましたが、ご成約頂いたマリッジリングをご覧頂いた途端、目がさらにキラキラと輝き楽しそうにリング選びをされておりました


そんなお二人がお選び頂いたマリッジリングがこちら!


M2197ダイヤ無しアレンジ.jpg
〜流れるようなウェーブライン〜


丸みのあるウェーブで着け心地がよく、お指をすっきり長く魅せてくれます♪
レディースは、リングの形状にそってダイヤモンドが上品にあしらわれており、華やかで柔らかい印象に
メンズは、すっきりとしたスマートなデザインに仕上がりました!
本来ブラックダイヤを留めていますが、男性様のご要望により、ブラックダイヤ無しのシンプルなデザインにアレンジしました。


創業半世紀を迎える老舗プラチナ製造メーカーが母体の『ガラ』
当店はお二人にご注文頂いてから1本1本原型からお造り致します。
そのため、I様のように石がいらない、反対に増やしたい、鏡面部分をマット加工にしたいなど、アレンジも幅広く対応させて頂きます。
妥協の無い結婚指輪選び、是非ご希望を何なりと専属アドバイザーにお聞かせください^^

それでは、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


【お客様のコメント】
自分好みのデザインにアレンジしてもらうことができ、満足です!
世界にひとつだけの指輪なので、大事に使います♪
ありがとうございました^^


【スタッフのコメント】
I様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なリング選びに携われたこと大変光栄に思います。
素敵なリングに仕上がりましたね
これからも素敵なリングと共に幸せな日々をお過ごしくださいませ!


担当:宿輪
続きを読む


posted by gala-okachimachi at 13:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。