2019年09月02日

こだわりのマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL京都店 宿輪でございます^^


今回は当店にてエンゲージリングとマリッジリングをご成約頂いたU様をご紹介致します!


浮田様.jpg
〜爽やかな笑顔が素敵なお二人〜


お二人は男性様が飼ってらっしゃる猫ちゃんを通じて出会われたのだとか
そこから意気投合され、1年の交際を経て猫ちゃんの誕生日にゴールイン!!!
動物が恋のキューピッドとはなんとも愛らしいですね^^

そんなお二人にお選び頂いたリングがこちらでございます!


Q4888.jpg
〜重ね付けの相性も抜群!〜


シンプルすぎない絶妙な華やかさをまとうエンゲージリングとして大人気!
両サイドに添えられたダイヤモンドがメインのダイヤモンドをさりげなく引き立ててくれるデザインです。

つづいては、マリッジリング!


M2399.jpg
〜上品な輝きをもつマリッジリング〜


レディースに3石ダイヤモンドをあしらうことで、シンプルながらも女性らしい上品な印象を与えてくれます。
メンズはプラチナの光沢感を存分に味わえ、落ち着きのある印象に。
多くの方に『シンプルで使いやすく、かつ女性には可愛らしさもある』ということでご好評を頂いております。

ぜひ皆様もU様のようにエンゲージリングとマリッジリング、お二人だけの特別な組み合わせを見つけてみませんか?


『ガラ』は国内に日本最大級の自社工場を構えるファクトリーブランド。
お二人からの注文を受けてから熟練の職人が1本1本心をこめて一からお造りしていきます。
そのため、お二人のもとには切れ目のない“ヴァージンリング”をお届け!
一生ものだからこそ、細部までこだわってみてはいかがでしょうか?^^

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております



【お客様のコメント】
男性様:清潔感があり、素敵な店内だな、という印象を受けました。
刻印を綺麗に入れていただき、実際に出来上がったリングはイメージ以上でした!

女性様:接客が丁寧で、細かい要望も聞いて下さり、満足のいくリングを提案してもらい感謝しています!プラチナとダイヤの輝きもすごく綺麗で想像以上でした。ダイヤ無しと悩みましたが、ダイヤのあるデザインにして良かったと思いました♪


【スタッフのコメント】
U様、この度はご婚約、ご結婚誠におめでとうございます。
お互いを思いやりながらリングを選ばれるお二人の姿を見て、私も幸せを分けて頂きました^^
リングのお内側にもこだわって頂き、とても素敵なリングに仕上がりましたね
これからはリングと共に、笑顔溢れる幸せな日々をお過ごしくださいませ!


担当:宿輪


posted by gala-okachimachi at 12:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。