2019年09月27日

たくさんのリングからお選びいただいたリング


こんにちは、ガラOKACHIMACHI新宿店の友菊です。


夏の暑さが和らぎ、秋らしく澄んだ夕日が見られるようになりました!

秋といえば、家で育てている柿の実が大きくなり始めました…


あと少し…。


あと少しで食べられます!!


っと、まあ私の頭の中、食欲の秋でいっぱいですが(笑)

皆様、今年の秋はどのようにお過ごしでしょうか?


今回は、新宿店にてご結婚指輪をお選びいただきました、H様ご夫妻
のご紹介をさせていただきます。


H様ご夫婦は職場が新宿3丁目にあり、毎日お店の前が通勤経路だとの事で、
新宿3丁目周辺のラーメン屋さんのお話しで盛り上がり楽しく指輪をお選びいただきました



お2人とも、パソコンでのお仕事が多いとの事で邪魔にならないシンプルなデザインをご希望いただきましたが、
たくさん見ていただいているうちにお2人のご希望も増えていきました

そんなお二人が選ばれたデザインがこちら!!


sample.jpg



sample.jpg
〜華やかでもシンプルなリング


ハーフエタニティのように半周にダイヤモンドが留まっておりますが華やかになりすぎないよう
ダイヤモンドの大きさを抑えており華やかでも、どんな場所でも使えるデザインとなっております!


当店は御徒町でも唯一のプラチナ製造メーカー直営のジュエリーショップでございます。
50年以上の歴史があり、また、300種類以上のリングのデザインを持っており
ご希望頂いたデザイン以上のデザインをご提案する事も可能となっております!


是非ともジュエリー選びで悩んだ際は、ぜひ一度、お気軽に足を運んでみてください
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



【お客様のコメント】

ゼクシィでデザインの気に入ったものがあったので下見に来たところ、デザインはもちろん、質の良いものを他店よりもお手頃な価格で購入できました。
対応してくださった店員さんもとても丁寧で説明もわかりやすく、安心して購入できました。婚約指輪、結婚指輪共にガラさんで購入しました。


【スタッフのコメント】
H様この度は誠にご婚約、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人にぴったりのリングをお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
是非とも、店頭でのクリーニングにてご来店の際は、またお2人と
お話が出来るのを楽しみにお待ちしております。


担当:友菊





posted by gala-okachimachi at 16:19| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美の象徴「パールジュエリー」

こんにちは!
ガラBRIDAL京都店の寺井でございます。


最近は暑さも一段落し、寝苦しい夜もなくなってきましたね!
皆様、体調お変わりないですか?
これからは食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などなど、寒い冬が来る前にいろいろ挑戦してみたいですね^^


さて、今回は冠婚葬祭などのフォーマルなシーンでは欠かせないパールジュエリーをご紹介します。


パールの石言葉は『健康・富・長寿・清潔・素直』など。
そのパールは古来から美しい貴族女性に例えられており、
昔から現在に至るまで『美の象徴』として愛され続けています。


本日、最初に紹介するのはこちら!

5490ネックレス-re.jpg
K18YG 和珠ネックレス 7.5-8.0mm \29,800-

ゴールドのチェーンにさりげなくパールが1石。
ベーシックなデザインとして、大人気でギフトにもおすすめです!
年齢問わずカジュアルにお使い頂けます。


3468-re.jpg
和珠ネックレス 7.0-7.5mm \99,800-

続いては、首元にすっきりと沿うデザインで、幅広いコーディネートに合わせて頂けます。
ワンポイントとしてプラスすることで、ぐっとコーディネートが華やかに!
セレモニーシーンにもぴったりです。


最後はこちら!

5202-re.jpg
Pt900 和珠リング9.0-9.5mm \99,800-

パール自ら放つ美しさを存分に生かしたシンプルなデザイン。
両サイドにそっと添えられたダイヤモンドが、存在感を引き立て、フォーマルな場面だけでなく、
アクセントとして日常生活の中でお使い頂くのもおすすめです


京都店では、今回紹介したものだけではなくパールのスタッドピアスのようなシンプルなものから
デザイン性があるものまで数多く取り揃えております!
ぜひ、一度お手にとってみてはいかがでしょうか^^
また只今、決算セールを全店にて行っております。


皆様も憧れのデザインを夢のプライスで手に入れてみませんか?


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!


担当:寺井
posted by gala-okachimachi at 15:08| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。