2019年10月07日

お互いの誕生石をリングの内側に…♪

こんにちは^^
ガラ梅田茶屋町店の金城でございます。

本日は当店にてマリッジリングをご成約頂きましたM様カップルをご紹介させて頂きます!



〜M様夫妻〜



大学時代に出会われたお二人♪
リングをご試着しておられる間も、お二人の雰囲気がとても自然体で大変仲睦まじいご様子でした^^




〜カットラインが魅力的なマリッジリング〜





全周にカットラインが施されたデザイン♪
一部分にマット加工を加えることによってリングの質感にメリハリが生まれ、プラチナの上質さに落ち着いた印象をプラス☆
シンプルながらもほどよいアクセントが加わった、とても洗練されたマリッジリングです。

またお二人はこちらのマリッジリングの内側に誕生石をお留めしました♪
男性様のリングには女性様の誕生石を…❤
女性様のリングには男性様の誕生石を…❤
お相手の誕生石をリングに留めあうのはマリッジリングならではですね♪
将来、お子様の誕生石を追加で入れたりも可能ですよ^^

リングの内側にもお二人の想いを乗せ、お二人だけの特別なマリッジリングをご用意させて頂きました!




当店はおよそ半世紀に渡りあらゆるジュエリーをお造りしておりますプラチナジュエリー製造メーカーが母体となっております。
サイズ直しや変形直しはもちろん、充実したメンテナンスをご用意しておりますので生涯安心してお使い頂けます。

ぜひ一度店頭へ足をお運び頂けましたら幸いです。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!




【お客様のコメント】
リングを決める時も色々と相談にのって頂き、満足のいくリングになりました。
これからも大切にしていきます。ありがとうございました!


【スタッフのコメント】
M様、ご結婚おめでとうございます!
お二人の大切なリング選びをお手伝いさせて頂き、大変光栄でございます^^
内石のご追加でお越し頂く日を、楽しみにお待ち申し上げております!




担当:金城


posted by gala-okachimachi at 00:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。