2019年10月11日

ふたつでひとつの結婚指輪

皆様こんにちは。GALA銀座店の笠原でございます。
空気が少しずつ秋らしくなって参りましたね!
食欲の秋、スポーツの秋、ファッションの秋、読書の秋等々…今年の秋は皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私は「芸術の秋」計画を目論んでおります^o^



本日は、先日ご入籍をされたばかりのI様ご夫婦のご紹介です!ご入籍をされた当日に指輪のお受け取りにご来店下さいました♪




〜 幸せに満ちた笑顔のI様 〜




ふとした瞬間に溢れる笑顔が本当に素敵なお二人様。
私まで幸せのおすそ分けをいただいているかのようなひとときをご一緒させていただきました♪
そんなI様がお選び下さった結婚指輪がこちらです。




〜 一目惚れのデザイン 〜




おそろいのラインがくっきりと入ることで引き立つ、より一層のペア感が魅力のデザイン。
その中でもレディースはダイヤモンドをあしらい可憐に、メンズは幅を広くすることで重厚感のあるシックな雰囲気に と、それぞれの個性も演出されます。
元々のご希望として「一目見てペアとわかるデザイン!」とおっしゃっていたI様は、沢山の中からこちらのデザインに一目惚れ…**
そしてI様の指輪はデザインのみならず内側にもこだわりが光ります☆




〜 オリジナルのデザイン画 〜




お二人様の共通のご趣味であるゲームになぞらえた、ペンギンのアートを入れて下さいました^^*
二つの指輪を重ねることで二匹のペンギンが手を取り合い、その頭上にはハートマークが浮かびます。
I様がお考えでいらしたイメージを元に、デザイナーを交えて相談しつつ作り上げたオリジナルのデザインです。
二つの指輪を合わせて初めて完成するデザイン…ペアで選ぶ結婚指輪ならではで素敵ですよね!




ガラは、創業50年を迎える老舗のジュエリーメーカーが母体となったブランドでございます。
メーカーならではの技術力で、皆様のご希望がきっと叶います☆
特に内側の刻印はレーザーにより鮮明に入るだけでなく、アルファベットや数字以外にも内容をお選びいただけたりと自由自在です。
二人の特別なデザインにしたいけど少しだけ気恥ずかしいな…という方も、指輪の内側の刻印でしたらよりお気軽にお二人ならではの世界を演出していただけますよ♪
興味はあるけど、どんなものを刻印するか迷うな…という方も、まずはお気軽にご希望やお話をお聞かせ下さいませ。
ガラのアドバイザーがひとつひとつ丁寧にご提案致します^^




【お客様のコメント】
指輪探しをするにあたって、何店舗か見る予定で最初に伺ったのがこちらでした。
ぱっと見てペアだとわかるデザインかつ、2つ合わせて1つのデザインになるもの、2人の趣味のゲームのモチーフも入れたい、できればキラキラしたダイヤのついたもの…。
そんなわがまますぎる希望を全て叶えられる指輪がみつかったので1件目で即決してしまいました。
お値段がお安いのも魅力的でした。
担当して下さった方もすごく話が弾むお方でとても楽しく指輪探しができてとてもうれしかったです。
一生つけるものを妥協なしでみつけられて幸せです。ありがとうございました。


【スタッフのコメント】
この度はご結婚誠におめでとうございます。
こちらの指輪をお持ちした時の、パァっとした笑顔が忘れられません!
ご希望通りの指輪を見つけて頂けて本当によかったです^^
完成した指輪を実際につけて下さった姿も、すごくお似合いでした。
また色々なお話、たくさんお聞かせ下さい♪♪
クリーニング等でまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。




担当:笠原


posted by gala-okachimachi at 19:00| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。