2019年11月05日

洗練されたシンプルなウェーブライン

こんにちは。
ガラBRIDAL京都店の寺井でございます。


今年も紅葉の秋がやってまいりましたね!
京都では、紅葉の名所がたくさんあり観光客で賑わっております!
お近くに寄られた際は、ぜひ遊びに来てくださいね^^

さて、今回当店にてマリッジリングをご成約頂いたN様をご紹介致します。


〜 優しい雰囲気のお二人〜


お二人は、女性様のお姉さまからの紹介で出会われたそう
おふたりとも趣味が音楽である事が分かり一気にふたりの距離が大接近
音楽の話をされているときはお二人とも本当に楽しそうでした。

そんなお二人にお選び頂いたリングがこちらでございます。


〜なめらかなウェーブライン〜


ウェーブリングはお指を長く綺麗に見せるのが特徴的です。
丸いフォルムに、レディースには形状に沿ってお手元を華やかに彩るダイヤモンドが5石。
メンズはセンターにマット加工が施されることでシックな印象になり、柔らかさも残しつつスタイリッシュにお使い頂けます。
こちらのデザインは、なめらかなウェーブラインで主張しすぎず程良いデザイン性を楽しんで頂けるリングとなっております。


創業51年の歴史を持つ老舗プラチナ製造メーカーが母体の『ガラ』
ブライダルショップの中では極めて珍しい自社工場を国内に構えております。
デザイン数はなんと300型以上!
永遠に愛されるシンプルなデザインや可愛いデザイン、さらにはゴージャスなデザインと何でも取り揃えております!
いろいろリングを見てきても、なかなかいいのが見つからないとお悩みの方はいらっしゃいませんか?
一度、ガラにお越し頂きご要望を何なりとお伝えください^^
運命のリングと出会えるかもしれません☆

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


【お客様のコメント】
 初めて入店させてもらったときはとても緊張していましたが、対応してくれたスタッフさんがすごく話しやすく、丁寧に対応して頂き、リラックスして選ぶことができました。
ガラさんを選んでよかったです!


【スタッフのコメント】
 N様、この度は誠にご結婚おめでとうございます。
お二人の楽しそうな会話を聞かせて頂いて、私自身も楽しくご案内をさせて頂けました^^
今後、お困りのことがございましたら何なりとスタッフへお申し付けくださいませ♪
お二人の末永いお幸せを願っております^^


担当:寺井続きを読む


posted by gala-okachimachi at 12:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。