2019年11月08日

二人だけの秘密をそっと刻んだマリッジリング☆

こんにちは。GALA銀座店の田岡です。
11月に入り、早くも銀座の街はクリスマスムードになってまいりました。
この時期は やっぱり毎年何となくワクワクしますよね! 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、銀座店でマリッジリングをオーダーされたS様ご夫婦をご紹介致します^^*
シンプルさを大切に、お二人の絆を表現した 素敵なマリッジリングです♪

完成したマリッジリングを着けてお手元の写真を頂きました♪

  

〜 S様のお手元 〜


そしてこちらがオーダーされたマリッジリング。


〜 マリッジリング 〜


お二人の薬指に一番しっくりなじむボリューム感を大切に選んで下さったデザインです。
こちらのマリッジリングは、ストレートタイプのリングをベースに、立体的な斜めのレリーフが印象的で、質感の異なる2種のプラチナの輝きの調和を楽しめるリングです。
又 カジュアルに合わせやすいのも魅力♪♪

実はこちらは、既存のペアではなく、沢山のデザインバリエーションの中からフォルムが同じリングを選び出して、その中央におそろいのマット仕上げをして生まれたS様だけのワンペアなんです^^

そして、リングの内側には・・・



〜 デザイン画 〜


〜 マリッジリング内側 〜


世界に一つのデザインモチーフ をオーダーされました!
記念日やイニシャルよりも “ ぐっとシンプルに ” 、でも二人だけの特別な絆を表せるデザインがいいなあ・・・☆
とのリクエスト。
元々インターネットなどでも 探していらっしゃったそうで、“ 2つマリッジリングを重ね合わせると唐草模様になるようにしたい ” とイメージをお話して下さいました。
そこから、連想ゲームのように、「 このハート可愛い!!」 「 このくるんとした感じも好き・・・」 とこちらのデザインが完成しました^^

小さなハートが隠れているの、皆様も探してみて下さいね^^

マリッジリングは、時としてお守りになったり、言葉だけでは伝わらない想いを伝えてくれたり・・・
S様のように、お二人らしく想いがたくさん込めれたリングは、きっと幸せな日常生活をよりキラキラ輝かせてくれることと思います*・☆*・。*

老舗のジュエリーメーカであるGALAの匠の技で 、お客様の想いを叶えるリングをお造りするお手伝いが出来れば幸いです^^

【お客様のコメント】
とある日曜日に二人で銀座にマリッジリングを探しに来ました。
銀座で数店舗見て歩いて候補になったものもあり どこにしようか迷っていたところ、彼女が最後にもう一軒だけ見て行こうと言ったので立ち寄ったのがGALAさんでした。
エレベーターで5階まで上がりお店に入ると、白いカラーの落ち着いた雰囲気のお店でした。
スタッフの方と色々お話をしていると、リングにオリジナルデザインをしてくれると教えて頂きました。
自分たちのデザインの希望を伝えると、常駐のデザイナーの方がイメージ画として描いて下さいました。
何回か より理想に近づくよう修正をしてもらい、二人のイメージ通りのデザインを描いて下さいました。
又、一から作って下さるとの事で、サイズも0.5から選べて作れたので 自分たちにピッタリなものが出来上がったのも嬉しかったです。
時間も遅くなりましたがスタッフの方も親身になって話を聞いて下さいました。
二人のリングを合わせると一つの絵ができる、二人だけが知っている秘密。
イメージ通りのリングを作って頂き、本当にありがとうございました。

【スタッフのコメント】
S様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
始めからご結婚を意識されてたとお話して下さいましたが、本当に仲が良くてお似合いのご夫婦だなあと思って拝見しておりました。
オリジナル刻印を決める短い時間の中でも、お二人がリングをとても大切に思われていることが伝わってきて、それぞれに沢山こだわりもありつつ お互いが一番いい物を作り上げたい!!というやり取りは、なんだか これからの幸せなご夫婦生活が想像できるようでした。
これからも仲良く、どうぞお幸せにお過ごし下さいませ。
本当にありがとうございました。


担当:清水、田岡




posted by gala-okachimachi at 19:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。