2019年12月06日

二人らしくシンプルに着けられるマリッジリング☆

こんにちは。GALA銀座店の田岡です。
澄んだ空気と街路樹を彩るイルミネーション、美味しそうなケーキやクリスマスソングなど・・・♪♪
12月に入りいよいよクリスマスが近づいてきましたね^^ 皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、銀座店でオーダーを承った金子様ご夫婦のマリッジリングをご紹介致します。
シンプルな中にお二人らしさを取り入れた素敵なリングです♪
こちらがオーダーされたマリッジリング。


〜 マリッジリング 〜


プラチナ×ピンクゴールド、2つのメタルの調和が美しいコンビネーションリングです。
メインとなるプラチナ部分は、マット仕上げ(光沢を抑えた加工)によって、全体の印象に カジュアルさと “こなれ感”をもたせております。
また、シャープで繊細に磨き上げた斜めカットと縁のピンクゴールド、そして3石のダイヤモンドによって、さり気ない華やかさもお楽しみ頂けるデザインです。


〜 金子様のお手元 〜


ネイルの色や時計、ファッションに自然に馴染み、同時に上質さとおしゃれ感もプラスしてくれるデザインセレクトに、金子様らしさが感じられました。
もともとお客様からのご希望、“ 日常にさり気なく着けられる様なシンプルな感じ ” にぴったりですね^^
そして、 内側の刻印は オリジナルでオーダーされました。
お二人のイニシャル 「 K 」「 A 」 を 7月7日のご結婚記念日を表すように、きらきらと星が煌くイメージでオーダーして下さいました*・☆*・。*

こちらがそのイメージデザイン画です。



〜 デザイン画 〜



GALAでは、多彩なアレンジメントを承っております。
今回ご紹介した オリジナル刻印 もその一つ。 大切なリングを “ お気に入り ” にカスタマイズするように、二人だけのデザインでイニシャルを刻むことが出来る 銀座店で特に人気のあるサービスです。
今なら〜12月25日までの期間限定で クリスマス限定モチーフもご用意しております☆*・
X’masの幸せな一時をワンポイントチーフに込めて 二人らしくリングをオーダーされるのも素敵ですよね☆*・。*

ホリデーシーズンは 少し店内の混雑が予想されますが、お客様に ゆったりとした時間をお過ごしいただけるように
ご予約も承っております。 
ご予約はこちらから ⇒https://gala-okachimachi.com/form/reservation.php?
( 尚、当日のご予約はお電話にてお申し付け下さいませ。⇒ 銀座店 TEL・・・03-6672-6835 )
クリスマスフェア中は休まずOPENしておりますので、平日のお仕事終わりなどにも是非ご来店下さいませ☆



【お客様のコメント】
元々上司に紹介してもらってGALAさんを知りました。
二人ともシンプルなもので気に入るものが見つかればいいな・・・と思っていたのですが、お店で試着しながらリングを探した際には、沢山のアドバイスをして頂きました。
完成したリングは、デザインも 内側のオリジナル刻印も思っていた以上の仕上がりで、とても感動しました。
価格面でも、同じような品質を他のブランドで選ぶ場合と比べ メリットが非常に高いと感じます。
そして、アドバイザーの方の対応がとても良かったことで 二人にとって大変満足の行く指輪選びが出来ました。

【スタッフのコメント】
金子様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
最初からお好みがとても似ていらっしゃったので、指輪選びがスムーズで、その中でも最後にプラチナ一色の 似ているリングと迷った際に相手のお好みを優先するさり気ない紀新様の優しさも印象的でした。
ご入籍という、金子様の人生の特別な門出の日に GALA銀座店へ足をお運び頂けた事、心より光栄に思っております。
また将来メンテナンスなどでお越し頂ける際に、お二人とお会いできます日を心よりお待ちしております。
どうぞお幸せにお過ごし下さいませ。 本当にありがとうございました。


担当:田岡




posted by gala-okachimachi at 19:23| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年12月03日

コントラストが絶妙なコンビリング*


こんにちは。ガラBRIDAL大阪本店の藤原です!

今回は大阪本店にてマリッジリングをお選び頂いた、U様カップルをご紹介致します♪



〜仲睦まじいおふたり💕〜


ご友人のご紹介がきっかけで出会ったおふたり♪

休日は一緒に美味しい物巡りの食べ歩きをされるそう☆

お二人の仲睦まじく暖かい様子が伝わって来ました!


そんなお二人にお選び頂いたリングがこちら。



〜2色のコントラストが映えるリング〜




重厚感と繊細さを兼ね揃えたコンビデザイン。優しいピンクゴールドの色味が肌馴染みをとっても良くしてくれます!

普段からあまりリングを着けてなくて、、、という方にも是非オススメ^^

レディースにはダイヤモンドが1石セッティングされ、女性らしい輝きを放ちます☆

さらに、こちらのリングは鍛造製法という金属密度が高い伝統製法でのお造り。

強度が高く、変形や傷がつきにくいんです!!





マリッジリングはこれから長年付けていくからこそ、アフターメンテナンスも大切です。

GALAは新潟に自社工場を持つ、プラチナ製造メーカーの直営店!

自社でリングを造っているからこそ、どんなメンテナンスにも対応させて頂けます。
例えば、U様カップルにお選び頂いた鍛造製法のリングは加工が難しく、他店だとサイズを直すことが出来ず、買い直しになるケースも、、、

しかしGALAでは鍛造製法のリングはもちろん様々なリングトラブルに熟練の職人がしっかりとお直しさせて頂いております!
GALAの丈夫で安心なリングを是非お楽しみ下さいませ♪


皆様のご来店心よりお待ちしております^^




【お客様のコメント】
とってもかわいいマリッジリングを選べて大満足です!
ピンクゴールドが彼にとても似合っていてよかったです♥



【スタッフコメント】
U様、この度はご結婚おめでとうございます。
おふたりともに満足頂けるリングをご案内できたことを大変嬉しく思います♪
これからのご結婚生活、このリングと共に素敵な時間を過ごしていってくださいね【ハート】
また、メンテナンスの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。



担当:藤原
posted by gala-okachimachi at 17:00| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年12月02日

お二人の絆を結ぶ結婚指輪


こんにちはガラ新宿店の友菊です。


ここ最近ぐっと寒くなり、冬の訪れを感じる時期となりました。
令和元年最後の12月、幸せいっぱいのお二人をさらに笑顔でいっぱいに出来るよう
寒さに負けず頑張っていきたいと思います!


さて本日は、当店にてマリッジリングをお選び頂きましたH様カップルのご紹介させていただきます


sample.jpg



去年の12月に旦那様からのプロポーズをされた事で、令和元年の
12月に入籍しようとお二人でお話されていたそうです。

そんな幸せいっぱいのお二人が選ばれた指輪がこちら!!。

sample.jpg



お二人とも、シンプルなデザインをお探しでしたが、
着けると外には見えないくらいのピンクゴールドと中央のミル打ちのワンポイントをお気に召していただきお選びいただきました。。


また、お二人ともDIYでの家具づくりが趣味との事で、指輪の強度にもご心配されておりましたので、鍛造製法にて製造されたリングをおすすめさせて頂きました。。


鍛造とは金属を叩いて圧力を加える事で、金属の強度を高める加工方法です。日本刀にも用いられる伝統技法ですが製法が難しく、通常の製造と比べ時間がかかる為、他社では価格が非常に高価になります。
しかしガラではジュエリーの製造メーカーが母体という強みを活かし、鍛造製法のリングをリーズナブルな価格でご用意しております!
通常の約2倍の強度を誇る鍛造リング。他社では難しいと言われるサイズ直し等のアフターメンテナンスも承りできますのでご安心ください。これも老舗製造メーカー直営ならではの技術力!大切なお品物を生涯お守り致します
是非一度、店頭にてご覧くださいませ。。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!。


【お客様コメント】

ガラさんに決めた理由の一番は価格でしたが、
デザインの種類の豊富さや、希望に忠実にデザインをお勧めしてくれ提案していただき
価格以上の時間を過ごす事が出来ました。
またメンテナンスの時は宜しくお願い致します。


【スタッフのコメント】

H様この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
またお二人の貴重なお時間を頂きありがとうございます。
お二人の好みやこだわりがつまった結婚指輪をお選びいただけたこと
大変嬉しく思います。
また新宿店の近くまでお立ち寄りの際、クリーニング等でお会いできる事を
楽しみにお待ちしております。




担当:友菊


posted by gala-okachimachi at 18:07| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。