2019年12月02日

お二人の絆を結ぶ結婚指輪


こんにちはガラ新宿店の友菊です。


ここ最近ぐっと寒くなり、冬の訪れを感じる時期となりました。
令和元年最後の12月、幸せいっぱいのお二人をさらに笑顔でいっぱいに出来るよう
寒さに負けず頑張っていきたいと思います!


さて本日は、当店にてマリッジリングをお選び頂きましたH様カップルのご紹介させていただきます


sample.jpg



去年の12月に旦那様からのプロポーズをされた事で、令和元年の
12月に入籍しようとお二人でお話されていたそうです。

そんな幸せいっぱいのお二人が選ばれた指輪がこちら!!。

sample.jpg



お二人とも、シンプルなデザインをお探しでしたが、
着けると外には見えないくらいのピンクゴールドと中央のミル打ちのワンポイントをお気に召していただきお選びいただきました。。


また、お二人ともDIYでの家具づくりが趣味との事で、指輪の強度にもご心配されておりましたので、鍛造製法にて製造されたリングをおすすめさせて頂きました。。


鍛造とは金属を叩いて圧力を加える事で、金属の強度を高める加工方法です。日本刀にも用いられる伝統技法ですが製法が難しく、通常の製造と比べ時間がかかる為、他社では価格が非常に高価になります。
しかしガラではジュエリーの製造メーカーが母体という強みを活かし、鍛造製法のリングをリーズナブルな価格でご用意しております!
通常の約2倍の強度を誇る鍛造リング。他社では難しいと言われるサイズ直し等のアフターメンテナンスも承りできますのでご安心ください。これも老舗製造メーカー直営ならではの技術力!大切なお品物を生涯お守り致します
是非一度、店頭にてご覧くださいませ。。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!。


【お客様コメント】

ガラさんに決めた理由の一番は価格でしたが、
デザインの種類の豊富さや、希望に忠実にデザインをお勧めしてくれ提案していただき
価格以上の時間を過ごす事が出来ました。
またメンテナンスの時は宜しくお願い致します。


【スタッフのコメント】

H様この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
またお二人の貴重なお時間を頂きありがとうございます。
お二人の好みやこだわりがつまった結婚指輪をお選びいただけたこと
大変嬉しく思います。
また新宿店の近くまでお立ち寄りの際、クリーニング等でお会いできる事を
楽しみにお待ちしております。




担当:友菊




posted by gala-okachimachi at 18:07| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。