2019年12月14日

優しい丸みのマリッジリング


こんにちは、ガラOKACHIMACHI新宿店の友菊です。


12月も半分を過ぎ、本格的に気温も寒くなってまいりました。

これからまだまだ楽しい行事が盛り沢山ですが、皆様お体に気をつけてお過ごし下さい。


本日は新宿店にてご成約いただいた、A様カップルのご紹介をさせて頂きます


sample.jpg



奥様より、『指が綺麗に見えるデザイン』とのご希望をいただきましたので

柔らかいウェーブデザインで、より指がすっきりと長く見せられ

手の形にフィットしやすい形をご紹介させていただき

ご希望に合わせた沢山のデザインから、お選びになられたデザインがこちら!!


sample.jpg



ふっくらとした丸みのあるデザインで着け心地もよく、

指輪のデザインに添ってダイヤモンドが入る事で、よりウェーブデザインを綺麗に見せてくれます。

またお二人のご希望で指輪の強度のご心配もなされていましたので、

ハードテックマテリアルのご提案をさせていただき、強度を高める製造にてお造りをさせて頂きました。


国内に自社の工場を持ち、ブライダルリングはオーダーを受けてから、1つ1つ丁寧に造り上げるファクトリーブランド『ガラ』。


自社で企画・製造・販売を一貫して行うため、高品質なプラチナをリーズナブルに提供することが可能なのです♪
店頭には300種類以上の豊富なデザインをご用意!!

苦手だと思っていたデザインを実際にお着けになると、イメージしていたよりも良かった!!というお声も多く頂いております^^

専属のジュエリーアドバイザーが、おふたりのご要望をお聞きしご案内させて頂きます。
色々とリングの付け比べをしてみませんか?


ぜひ、お気軽にお越し下さいませ♪



【お客様のコメント】
デザインの希望だけじゃなく、提案まで幅が広く、沢山の希望に合ったデザインを見る事が出来ました。特に何でもといっていた主人が、デザインを喜んでくれたのもとても嬉しかったです!

【スタッフコメント】
A様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な結婚指輪選びをご一緒させていただけた事とても嬉しく思います。
アフターメンテナンスの際に、お二人にまたお会いできます事を楽しみにしております。



posted by gala-okachimachi at 00:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。