2020年01月14日

永遠に愛され続けるデザイン

こんにちは、ガラBRIDAL京都店 宿輪です!


今回は京都店にてマリッジリングをご成約されたN様をご紹介致します。


西本様.jpg
〜穏やかな雰囲気のお二人〜


お二人の出会いは同じ職場だったそう
何度か話しているうちに、意気投合しお付き合いがスタートしたのだとか^^
二人でいる時間がとても楽しく、自然と“結婚”を意識され、ついにゴールイン!
結婚が決まってからは、何かと必要なものが沢山見つかるもので
お時間を見つけてはお二人で用意したりと大忙しだったそう。
今ではその時間も二人の良い思い出と幸せそうに話されておりました!


そんなお二人にお選び頂いたリングがこちらでございます!


西本様リング.jpg
〜王道のシンプルストレート〜


結婚指輪の中でも永く愛され続けているシンプルなストレートのマリッジリング☆
どんなシーンにも合わせやすく、服装も選ばずにお着け頂ける万能さが魅力的♪
ペア感も抜群な上に、プラチナの上品な輝きを楽しんで頂けます!
華奢なデザインで耐久性を心配される方も多いのですが、こちらのデザインは鍛造製法と呼ばれるお造りですので、
通常の2〜3倍ほど強度が高いお品物ですので安心してお着け頂けます。


ブライダルショップというのは敷居が高くて、なかなか入り辛いというお客様も多いのではないでしょうか?
ガラBRIDALのスタッフは1人でも多くのお客様とお話がしたいと考えております^^
一生身に着けて頂くリングですのでお選び頂く時間もお二人にとって幸せな時間をお過ごし頂きたいと思っております!
美味しい紅茶等もご用意しておりますので、ぜひお気兼ねなく遊びに来てください
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^


【お客様のコメント】
指輪を売っているお店は入りにくい印象でしたが、スタッフさんがとても親切で話しやすかったです。
出来上がったリングはとても綺麗に仕上がっていて、2ヶ月楽しみに待った甲斐がありました。
ありがとうございました。

【スタッフのコメント】
N様この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なお品物選びに携われたこと、大変光栄に思います。
今後、お困りのことがございましたら何なりとスタッフへお申し付けくださいませ!


担当:宿輪


posted by gala-okachimachi at 16:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。