2020年02月14日

綺麗なフォルムのマリッジリング

こんにちは。ガラ元町店の市村です。


三寒四温の今日この頃、皆様体調に気をつけて楽しくお過ごしください♪


本日は元町店にて、ご結婚指輪をお選び頂いたT様カップルをご紹介致します!


sample.jpg
〜リングがとてもお似合いのお二人〜

共通のご友人を介して出会われたお二人は
約3年のお付き合いを経てゴールイン♪

落ち着いた優しい印象のお二人。
常に穏やかな雰囲気でとても相性の良さが伝わってきました(^.^)


そんなお二人にお選び頂いたリングがこちらです。


sample.jpg
〜当店おすすめのV字リング〜

指をすっきり綺麗に見せてくれる細身のV字ライン。
ペア感もさることながら、付け心地も抜群のフォルムが魅力的なリングです。


レディースのダイヤモンドは3石と輝きは控えめですが、
中央にメリハリがあることでデザイン性がアップ!

スタイリッシュでありながら、その中に可愛らしさも兼ね備えているこちらのデザインは女性からも男性からも人気があります。


大切な一生物のリングですので、ガラではご購入後もしっかりとメンテナンスをさせて頂きます!
サイズ直しやダイヤの留め直し、新品仕上げ等のお修理は自社工場にてお預かりをし、熟練の職人が丁寧にお直し致しますので、安心してお任せください!

店頭での小キズ磨きと超音波洗浄はいつでもサービスで承ります^^


【お客様のコメント】
お買い求めやすく、質も良い、デザインもたくさんあるところに惹かれました。
デザインをたくさん提案していただいて自分達の好きなものを選ぶことができました。

【スタッフのコメント】
この度はお二人の大切なリングを当店にてお選び頂き誠にありがとうございます。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
たくさんのデザインの中から、お二人が本当に気に入ってくださったリングを
お選びいただけた事、大変嬉しく思います。
これからもリングと共に素敵な思い出をたくさん増やしてくださいね♪


担当:市村


posted by gala-okachimachi at 17:28| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おふたりの思いが込もったマリッジリング☆

こんにちは♪ガラBRIDAL大阪本店の増井です。

今回は当店にてマリッジリングをお選びいただいたS様のご紹介を致します!


〜穏やかな雰囲気のS様〜

お二人は大学時代のクラブ活動で出会われ、
長いお付き合いを経て、このたび晴れてゴールインされたとのこと♡
学生時代からずっと仲睦まじく過ごされているのは羨ましいものですね♪
お互いの好みをよく知っているお二人。
リング選びの際もお互いの好みを合わせ、その思いが叶った指輪をお選び頂けました!

そんなお二人にお選びいただいたリングはこちら!


〜シンプルテイストのウェーブリング〜

しなやかなウェーブラインにほどよいボリューム感でつけ心地抜群のマリッジリング♡
レディースはメレダイヤがシンプルな中にも華やぎをもたらしてくれます✧
メンズは元々、中央につや消しを施したデザインですが、アレンジメントで全て鏡面仕上げに。
鏡面仕上げにすることでプラチナの光沢が洗練された印象を与えてくれますね♪

ガラではお客様のご要望に広くお答えする為、今回の様に艶を出す、逆に艶を消す事も可能。更にはダイヤをプラスする事も可能となっております。
お二人だけの特別なデザインにアレンジメントをされるのもまた素敵ですよね♪

一生身につけていくリング、デザインやアレンジメントはこだわりたいですよね。
けれど品質だってそれ以上に大事なポイント。
お二人の特別なリングを永く身につけて頂く為に、ガラがご用意しているのが硬度を高めたマテリアル、ハードテックマテリアルです。
特許も取得したこのハードテックマテリアルはガラが独自開発した技術であり、大切なリングを変形や破損から守りたい、そんな思いから生まれました。
プラチナジュエリー製造メーカーの確かな品質と技術力から生まれたこの技術は、まさにブライダルジュエリーにふさわしいマテリアルとも言えます。

ガラのデザインと技術を是非店頭で実感して下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【お客様のコメント】
ホームページを見て、価格や品質が良さそうと感じて来店し、
購入後のメンテナンスや保証も手厚そうで購入にいたりました。
リングを選ぶときから受け取りまで非常に丁寧にご対応いただけて良かったです。
とても素敵なリングをありがとうございました。

【スタッフのコメント】
S様、この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりのご希望に叶うリング選びのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います♪
メンテナンスとして、店頭でのクリーニングはいつでもお受けいたしますので
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!


担当:増井
posted by gala-okachimachi at 16:03| マリッジリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。