2018年02月16日

お二人で選び抜いたマリッジリング

こんにちは、ガラBRIDAL大阪本店の小豆畑です。

今年の冬はまだまだ厳しい寒さですが、少しずつお昼間の日差しが頼もしく感じられるようになってきました。
一日中暖かい春が待ち遠しいですね^^
春のお出かけのご予定を決めながら、もう少し続く寒さを乗り切りましょう♪


本日はマリッジリングをご成約頂きましたO様カップルをご紹介させて頂きます!
優しい笑顔が素敵なお二人



お二人の出逢いは、ご友人のお誘いで女性様が男性様の畑へさつまいも掘りに参加されたことがきっかけとのこと。ほっこりとした素敵な出逢いでございますね♪

そして夜景の綺麗な場所で歳の数だけのバラの花束でサプライズプロポーズ!!
突然のことで女性様は大変驚かれたそう。そう教えて下さる女性様はとても幸せそうで、こちらも心温まるひとときでした^^ 

そんなO様カップルにお選び頂いたリングがこちら♪
一生物に相応しいシンプルながら
スタイリッシュなデザイン



女性様のリングは流れるように留められたダイヤモンドの輝きによって、お指をより美しく上品に魅せます。
男性様のリングには同じく斜めに立体的に施されたラインが見る角度で印象を変えます。
シンプルなストレートラインでありながらもさり気ないセンスを感じさせるデザインで、当店人気1のマリッジリングでございます☆

当店は創業50年目の宝飾業界で最大級のプラチナジュエリー製造、卸メーカーの直営店でございます。ご注文を頂いてから、自社の工場で熟練の職人がお二人様のためだけに一から丁寧にお造りさせて頂き、全く切れ目の無い、他の誰も指に通していない、お二人様が初めてお指に通される“ヴァージンリング”をご提供させて頂いております。
一生涯の愛を誓いあうマリッジリングですので、お二人様の元へお届けする生まれたてのヴァージンリングで、これからの生涯を共にお過ごしになって頂きたい…という思いから、ガラはお客様のためだけに原型からお造りさせて頂いております。


今月25日迄、ガラBRIDAL全店にて【決算セール開催中】です!
マリッジリングを更にリーズナブルな価格でデザイン豊富にご用意しております。

また、ご予約でのご成約特典のお内石プレゼントに加え、新たに5種類の中からお選び頂けるご成約特典も始まりましたので、是非この機会にお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

【お客様のコメント】
店内は高級な雰囲気で緊張しましたが、親身になって、親切に考えて頂きました。
オープン記念のネックレスプレゼントも嬉しかったです。
お支払いした以上の価値はあったと得した気分です。


【スタッフのコメント】
O様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの明るく楽しげな雰囲気の中でリングのご案内を
させて頂くことができ、光栄に存じます。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。


担当:小豆畑

posted by gala-okachimachi at 00:00| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする