2018年03月10日

仲睦まじいおふたりがこだわりぬいたマリッジリング

こんにちは^^
ガラBRIDAL神戸店山崎でございます。

3月に入りましたが春とはいえまだ浅く、寒さの名残が感じられる日が続いていますね。
皆様春のお出かけのご予定はお決まりでしょうか。
暖かい日差しが待ち遠しいですね^^

さて、今回は当店で結婚指輪をご成約頂いたY様を紹介致します。


優しい雰囲気で微笑ましいおふたり



Y様カップルの出会いは食事に行った居酒屋さん。
別々で来店していた中出会った、運命を感じるおふたりです♡

とても仲睦まじく、微笑ましいおふたりを前に私も幸福感に包まれながら、楽しくご案内させて頂きました♪
そんなY様カップルにお選び頂いたリングがこちらでございます。

細身で指馴染みの良いウェーブラインの結婚指輪



女性様のリングには、ゆるやかなウェーブラインにそってダイヤモンドがあしらわれており、上品な輝きを放ちお指をより美しく魅せてくれます。
男性様のリングは元々ブラックダイヤが1pc留められているデザインでしたが、ダイヤモントが無いシンプルなデザインをお探しでしたので、ブラックダイヤモンド無しのアレンジメントを加え、全面がプラチナの飽きのこないデザインへと仕上げました!!


当店は全国4.500のショップや百貨店にジュエリーを提供する創業半世紀のプラチナ製造メーカーが母体でございます。
企画・製造から販売までを自社で一貫し、厳しい品質基準を守り抜いております。
ご注文頂いたリングはおふたりのおサイズに合わせて、原型からお造り致します。
Y様のように元々のデザインをアレンジし、よりおふたりのお好みに合わせて細かい要望にお応えできるのは、自社工場があるガラならでは♪

おふたりにお似合いになる相応しいリングを、専属のジュエリーアドバイザーがご案内させて頂きます!
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

【お客様のコメント】
ネットでガラさんを知り、種類の多さに惹かれ来店しました。
スタッフさんの対応も良く、色々な提案等もあり、選びやすかったです。
価格もリーズナブルで、デザイン価格ともに気に入る結婚指輪になりました!


【スタッフのコメント】
Y様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なリング選びのお手伝いをさせて頂き、光栄です。
本当に仲睦ましく素敵なおふたりで、私も幸せを感じるひと時でした。
どうぞ、末永くお幸せにお過ごし下さいませ。


担当:山崎



posted by gala-okachimachi at 11:38| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする