2018年06月05日

シンプルの中に自分達らしさを出した結婚指輪

こんにちは。ガラOKACHIMACHI新宿店の淵上でございます。

6月に入り、陽射しが強くなってまいりました。
夏を感じる日も多くなりましたが、暑さにはお気をつけ下さいませ(^^)

さて、今回は新宿店でご結婚指輪をお選び頂いたI様カップルをご紹介致します!


明るい雰囲気のお二人様♪お手元のお写真を頂きました



お二人は共通の趣味を通じて知り合われたそうで

出会われてから6年間
一度も喧嘩をした事のないという、大の仲良しカップルです♪

お二人は指輪をご注文頂いた4日後にご入籍されたそうです☆


そんなお幸せなお二人が選ばれたデザインはこちらです!


シンプルなストレートラインの二色リング☆



お選び頂いたデザインは、シンプルなストレートラインのリングで、内側にピンクゴールドを配した、シンプルでありつつも、華やかさを兼ね備えたデザインです!

着けて頂くと表面のプラチナリングの上下にさりげなく顔を出すピンクゴールドが、とてもお洒落☆

女性様のリングは中央にダイヤモンドがセッティングされ、シンプルな中にも優美さを兼ね備えたデザイン。
男性様のリングは、マット加工と中央のラインがアクセントになった、お手元にとてもなじみやすいデザインです。

お2人にぴったりの、シンプルでいて年齢を重ねても自分らしさを感じていただける素敵なリングですね♪


GALAでは、常時300種類以上のお洒落なデザインをご用意しております。
シンプルなデザインの中でも種類を幅広く取り揃えておりますので、お二人のご希望のリングが必ず見つかります!

 是非お気軽にお店へ足をお運び下さいませ。
スタッフ一同 お店で皆様とお会いできる日を 心より楽しみにしております♪♪


【お客様コメント】
2人とも手が大きく、指も長いので華美なものよりもシンプルで長く着けられるものを、と探していました。その中でも自分達らしいものを探すなかでこの指輪に出会えました。色合いも素敵で完成した物をはめた時、じわじわと実感がわいてきました。
これからも年を重ねる度に2人でああでもない、こうでもない、とお店で散々悩んだ時を忘れず、協力と平和を心がけて過ごしていきたいと思います。
素敵な指輪をありがとうございました。
長時間お付き合いくださった淵上さん、本当にありがとうございました。



 【スタッフのコメント】
この度はガラおかちまち新宿店をご利用いただきまして誠に有難うございました。
おふたりと楽しい時間を過ごす事ができまして、お時間があっという間にすぎていました。
お選びいただいたデザインは鍛造製法で作られておりとても強いリングです。おふたりのように
固い絆をあらわすリングです。末永くお幸せにお過ごしください。
有難うございました。


担当 淵上


posted by gala-okachimachi at 18:09| ショップからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする